スポンサーサイト

--年--月--日

ついに出ました10%台^^;

2010年10月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


タイトルに出したように、ついに10%台になりました。

10000FP回中20人、あたり4回

104回20人

19%

出ないですねぇ。

最後の1500FPくらいで0人でしたからねぇ。

もうスロットは絞りすぎて話しになりませんね。

ちなみに時間は22日0時過ぎです。

回さなければいいんですが、

今日は出るかも!なんて甘い考えからです。

その結果で、未所持が2枚出たから、

ちょっと救われます。

でも出たのはこの選手ですけどね。
T安藤N
まだいなかったんだという感じです。

阪神投手陣で、藤川と追加の西村とあとこの安藤がいなかったみたいです。

まぁ未所持がなくなったので、よかったのかなと。

YsホワイトセルN
追加選手だったので、

あ~そうかも、というホワイトセル。

出るならエドガーがよかったなぁなんて。

ヤクルトファンは欲しいかもなぁ。

でもSPいるから不要かな。

あ~やっぱり、救われたうちには入らないかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
20パーセント切るなんてついてないですね
No title
20%以下ですか…
それは残念な結果ですよね~。
No title
19%厳しすぎですね
No title
かなり渋そうですね~

自分はFPもスキルに行っちゃうので、何も残らない派ですw
まぁ、失敗したらですけど・・^^;
No title
20%きりましたか・・・
ヤッパリスロもルレも絞ってくるんですね・・・運営は。
No title
スロも絞ってるのか・・・
No title
厳しいですね~><
No title
普通3割ぐらいですからねえ、かなり絞られてますね><
この時期になってくると未所持は嬉しいですね
No title
FPの貯め時ですかね~;
No title
20%切りましたか><
当分スロは回さない方が良さそうですね。
No title
スロットもですか…
運営ケチですね…
No title
最近のスロは10回連続アシストなんてザラですからね・・・
自分も巨人が負けた後、気分転換に回しましたが、さらに気分が悪くなりました
No title
うちもエドガーが来ませんねぇ><

この過疎で絞ってどうするんだか・・・
No title
僕もスロ全然ダメでした
ルレもダメだしもうダメダメです
No title
未所持が1枚でも出たらOKと思ってる私が居ます(^^;;

選手カードは出る時は立て続けに出ますが、
出ない時は全くでない時がありますね><。

管理者のみに表示

キャッシング
