スポンサーサイト

--年--月--日

粘ってもつめが甘けりゃ。。

2010年10月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


敗戦
ただ中日を盛り上げるだけ盛り上げて終了したこの試合。

何か終盤まで粘りもないし、

粘っても同点どまりで、詰めは甘いし。。

それよりも、ストライク判定がおかしかったような気がします。

それがロードといえば終わりなんですが。

腑に落ちない負け方だったような気もします。

先日、新たにリンクを組ませていただきました。

下記の6ブログです。

うえりのfamistaのんびりDiary
tubasakunndaのファミスタ3etc.BLOG
まっぴーのファミスタブログ
ちゅうこんのファミスタオンライン日記
~銀のファミスタ日記~
ファミスタオンライン頂点への道^^

皆さんよろしくお願いします!

リンクしときましたので、訪問してみてくださいね!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
同点に追いついた所までは良かったのですが…
やっぱり中日の強さにはお手上げでしたね!
中日がセリーグ5球団の分まで頑張ってほしいです。
No title
初めまして^^

巨人は投手をどうにかしないとですねぇ・・・
クルーンがクビみたいですし

僕もブログ始めたのですが相互リンク組みませんか?
No title
まぁ3位からでしたし・・・

CSで後ろの順番いじったりとか上手いことやってたと思います
No title
惜しかったですよね~
No title
今年は投打共にDの方が
一枚上手だったのかも・・・
傍目から見るとそんな気がしました。
No title
今年の中日は強すぎましたね~
来年にかけましょう!
No title
巨人はやっぱ、抑えが・・・
No title
くそー来年こそは・・・。
中日は強かっと思います^^;

お互い来年に期待しましょう^^

No title
投壊を最後まで防げず残念です><
No title
貴重な点を維持出来なかった程、投手陣の状況は残念な位だったのでしょうね。
今年最後の試合がこんな悔しい試合だたった分、来年は是非奪回を・・・!
No title
惜しい試合でしたね…
やはり投手陣が…
No title
最後のはラミレスが戦犯だと思ってますw

リンクこちらこそありがとうございました。
No title
巨阪の首位争いの間隙を縫って勝ち上がってきた中日に本当に強いのかもしれませんね
投手陣がピカイチですから

こちらこそリンクありがとうございました~
No title
中日は強かったですよ。
No title
中日の試合巧者ぶりが目立ったCSでしたね
No title
やはりK井にこだわりすぎた采配の失敗だったと思います
にしてもベンチの動きが少なかったような・・・
No title
Gは来季の投手陣、大丈夫なのだろうか?
No title
せっかくの重量打線も広い球場では打てないのが痛かったですね。先発投手陣の弱さをカバーできませんでした。
No title
今年の中日野球は完成度が高すぎます
No title
またコメントできないバグです
巨人も来季に向けて動き出しましたね~
No title
今年の巨人は結局最後まで投壊でしたね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
