スポンサーサイト

--年--月--日

人事一新

2010年10月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。



今年のペナントも終わりまして、

もう来年のネタに入っております。

日本シリーズがあるって?

私には関係ないですね。

そんな中、巨人のコーチが次々に代わり始めています。

先日、伊原コーチ退任。

篠塚、西山、緒方の3コーチが退団。

今度は、川相、森脇両氏を入れると。

ここまでは先日まで出てましたね。

本日、こんな記事がでました。

人事交代

岡崎をヘッドへ。

そして、清水を打撃部門のコーチへ。

まだ清水は早い気もしますが、

サブ的な打撃コーチでしょうかねぇ。

清水は未知数なので不安ですが、

はまれば大きいですね。

あと投手コーチも未知数の川口が投手総合コーチになるようです。

経験がないからどうなんだろうなぁ。

川相も中日からスライドで2軍監督になると決まったようです。

とりあえず、来年は緻密な野球をしてほしいですね。

今年は、なにか大雑把なあの前監督の野球に近かった気がしますからね。

皆さん、がんばってください。

あと来年はぜひともエース育ててくださいね!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
森脇さんが巨人にいくのは何かショックだな・・・
No title
エース育つといいですね^^

川口に期待(?)ですね^^
No title
色々と移動してますね^~^;
来年に向けて…
ファイトで~す!!
(・ω・)ノ
No title
エース候補は誰ですかね?
やっぱり東野ですかね
No title
川相さんが来るのは中日対策です(笑)。
No title
来季こそは日本シリーズへ!!
No title
ここ最近、TVさえ見れてないですわ><;
No title
やはり巨人としては悔しい終わり方をしましたからね。
心機一転、ここから逆襲を!
No title
人事も色々と大変ですね・・・
No title
とりあえず巨人は投手陣ですね
川口さんに期待です
No title
心機一転ですね。
No title
おひさしぶりです~^^
伊原コーチの退任はかなり痛いですね。伊原さんのおかげでかなり走塁に意識が行くようになっていたと思うので。
東野PMはすれ違いでしたね^^;
こんなことが無いようにトレードリスト作ろうかなあ。
No title
こういったニュースは今後増えそうですよね^^;
No title
随分と変わりましたね
でも、斎藤雅樹はw
No title
斎藤も・・・。
No title
まぁ、優勝できませんでしたからね・・・

責任はコーチだけでは無いと思いますが、
仕方ありませんね><。

管理者のみに表示

キャッシング
