スポンサーサイト

--年--月--日

今日はドラフト!

2010年10月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ今日はドラフトですねぇ。

あの甲子園を沸かせて時の人になった斎藤佑樹投手がどこへ行くかが、

一番の注目でしょう。


私個人としては、巨人にちゃんと沢村がやってくるかが一番気がかりですねぇ。

ぜひとも巨人のエース沢村になってほしいです!

その沢村の動画です。



斎藤、沢村、そしてもう一人。

注目の投手、早大大石。



今日はじめてみましたが、ゆったりしたフォームですねぇ。

上原に近い感じでしょうか。

個人的にはこっちのほうが好みの投手ですねぇ。

どちらにしろみんな球界を代表する投手になって欲しいですね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ドラフト楽しみです
澤村はすんなり巨人に入れますかね
No title
今年のドラフトは特に楽しみですね~
No title
大石のゆったりとしたフォーム、貫禄がありますね~
No title
最近のホークスはドラフト運はあまりないからな・・・
No title
彼らは来年どんな能力値となってファミスタカードになるんでしょうね。
No title
今年のドラフトは大学ビッグ3ですよね~。
3人は何処のチームに行くのか…
楽しみですね^~^
No title
ドラフトは確かに3人の行き先がきになりますね~^^
No title
楽しみです!
No title
そうか~、もうドラフトの季節なんや~
No title
ドラフトは、順調に決まりましたね~
主に、大学生でしたが。
No title
単独指名で決まるとは。
No title
斉藤より大石のほうが評価高いみたいですね。
No title
澤村、無事に入りましたね
単独とは思いませんでした
No title
決まったみたいですね。ここから果たしてどう成長していくか・・・!
No title
巨人の沢村!決まりましたねWW
No title
ドラフト・・・

オリ以外は成功といっていいんじゃないですかね><。

管理者のみに表示

キャッシング
