スポンサーサイト

--年--月--日

ドラフト!

2010年10月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年のドラフトは結構面白かったですねぇ。

1巡目指名の中継は全部見ましたが、

西武の渡辺監督が大石を引いたときは、

鳥肌が立ちましたねぇ。

その中で巨人は澤村を一本釣り!!

いや~うれしかったですねぇ。

今後活躍してくれることを祈ります。

背番号は何になるかなぁ。

空き番号は10番台は、15、18とかあるけど。

18はないかな?

追記:15は木村でした;

澤村以外の巨人のドラフトですが、

やっぱり投手ですよねぇ。

ドラフト巨人
今まで野手ばっかりでしたから。

そろそろ投手ですよね。

今年は完全に投手不足で負けましたしね。

いきのいい投手がそろいました。

2位の宮国という投手をYou-Tubeでみましたが、

沖縄大会決勝であの島袋に投げ負けた投手みたいです。

でも、すらっとしたなかなかいい投手ですよね。

そうそう、ドラフトでちょっと面白いことがありました。

それはオリックスの岡田監督です。

合計1巡目で3回くじをひきましたが、散々はずれ;

最後はヤクルトの小川監督とのくじでしたが、

先だったにもかかわらず、はずれ;

どんだけくじ運ないんだよってね^^;

ちょっとかわいそうにも感じましたw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
岡田監督かわいそうですよねw
No title
渡部監督のあの引きはなんだ・・・w
No title
沢村が巨人に単独指名で良かったですね^~^
こちらは大石を引けなくて残念です><
中日に1位の選手を指名するべきだった選手をとられる事に。

宮國は自分も知ってますよ。
逆に自分の母校は彼に負けたんですよね^~^;
No title
まぁドラフトのような当たり1本残り外れのくじでは外す確率の方が高いですからね・・・

連続で当たりを引いた渡辺監督の方がすごい・・・
No title
岡田・・・
もうこれから先、くじ引く事はないんじゃないのかなw
澤村、活躍するといいですね^^
No title
岡田監督はかわいそうでしたw
巨人は投手独り勝ちでしたね。
No title
明日は中国地方は雨か~?

ドラフト、今後に期待ですな
No title
3位の田中は今年の夏、サヨナラ暴投で負けた大分工の選手ですね~。
カーブが持ち味だそうなので、東野2世!
No title
岡田監督にとっては痛いドラフトとなりましたね・・・><
No title
岡田監督かわいそうですねw
No title
ドラフトよりも岡田、小川対決の方が面白かったですw
No title
岡田さんは見てるこっちが悲しくなりましたw
No title
渡辺監督と岡田監督の違いは、日頃の行いですよw
No title
斉藤、大石に集中したおかげ?で沢村獲得できましたね。
No title
巨人の沢村www
栄治さんが14なので41は空いてませんでしたっけ?

おかださん・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もうドラフトは・・・><。

管理者のみに表示

キャッシング
