スポンサーサイト

--年--月--日

またスロット

2010年10月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


また1万FP貯まったので、スロットです。

最近合成ができないのは、FCがないためです^^;

それで1万貯まるとすぐスロットです。

今回も酷かったですね。

まぁNEWはでましたけど。

NEWはこの選手。
M内N

CSでなかなか活躍した選手です。

来年のパラは上昇しそうですね。

そして、久しぶりのPMでした。

案の定、ナムコでした。。
NパンダナメコPM
まぁSPとPM出ないよりましな程度ですね;

今回の結果です。

10000FP中21選手。あたり5回。

20%

ギリギリです;;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最近、スロまで絞られているような気がします…
選手が全然出ない!!
No title
ルレもだめならスロもですか;;
運営は何がしたいんだろうか。
真剣に悩みますよね~。
No title
いつもどおりのスロですねw
No title
やっぱり渋かったですか~><
ナムコ未所持だったら良かったですね~><
No title
1万でその結果か~
スロも今は回さない方がいいのかもな・・・
No title
スロやっても…
なかなかNEWが出てこない。
FPが少ないというのもあるけど…。
運がないのは確かです!
No title
なかなかの渋さですね
No title
スロは廻す時期じゃないようですね。
No title
自分はここの所スロより合成重視ですね~。
No title
最近はルレもスロも渋いです・・・
後は合成ですかね???
No title
う~ん、10000でこれはキツイですね><
No title
キツいな~><;
No title
最近はメインで回さないからな・・・
サブでちょこちょこ回してますが2000で1枚なんて事もざらじゃなくなってきてますね・・・
No title
なむこかぁ・・・
No title
1万でですか…
スロも渋いみたいですね。
No title
出ないですね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スロも厳しい感じですか。
No title
20%台が続く内はちょっと自粛した方が良さそうですね。
No title
20%も選手が出たらいいほうだと思ってしまうw

私の引きがかなり悪いみたいです><。

管理者のみに表示

キャッシング
