スポンサーサイト

--年--月--日

ブロガーさんとの対戦

2009年02月05日
おそらくブログを始めてから、初のことであると思いますが、

他のブロガーさんと対戦をしました。

もしかしたら、気づかずに対戦しているかもしれませんが。

そのブロガーさんは、シジミジルさんです。

シジミジルさんのブログはこちら

合計3試合させていただきましたが、3試合とも勝利しました^^

シジミ

でも、このシジミジルさんの打線は怖い><

初回に私のチームは中島SP、小笠原Nの連続HRで3-0としましたが、

青木SP、稲葉PM、高橋由SPなどに連打され、いつの間にか同点にされていました。

5回にも甘く入った球を稲葉PMに3ランされて、なかなか突き放せない展開でした。

最後は、こちらの多村SPが藤川のストレートからHRを放ち決まりましたが、

9回だったら、ボコボコだったかもと、末恐ろしく感じます^^;

いつもブログだけのつながりの方と対戦するというのも、

また違った感じでいいのではと思います。

皆さんも、他のブロガーさんと対戦してはいかがですか?



Comment
No title
つながりのある人と戦えるのはやっぱやりがいがありますよねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんなイイカード揃っててオソロシ~(>_<)
No title
ブロガーさんと合うとメッチャ嬉しいですww
No title
ブロガーさんと会えば怖いですw
No title
2/5訪問です
No title
5日遊びにきました^^
No title
ブロガーさんと戦ったことありますよ
楽しいですね♪
No title
勝利おめです^^
No title
ブロガーと当たった事無い…
多分...
まぁ、気づかないと思いますね;
No title
ブロガーさんはみんな強いですからねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブロガーさん強いので勘弁です(笑)
もし私と当たったら手加減してくださいね^^b
No title
ブロガーさんに遭うとぼこぼこされるので公式戦では遭わないことを・・・祈ってなんていませんよw
No title
楽しそうですね^^
純正大会などあれば
やってみたいですね。
No title
SSPで闘ったこととかならありますねー。
まだ、リアルフレくらいですね。
時間帯があわないブロガーさんが多そうです。大学より下の学生さんとか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブロガーさんに会わないですね~
まぁ、会ったら負けるから会わなくても・・・
会いたいですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
皆さん良いカード持ってますよね~・・・
No title
そういう交流も、おもしろそ~ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6日訪問^^

管理者のみに表示

キャッシング
