スポンサーサイト

--年--月--日

またやっと終了

2010年11月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今月もやっと1リーグ終了です。

なかなか試合が進みません。

やっと終わったという感じです。
限定①終了11
超平凡な成績に終わりました。

こんな成績でも慣れてきたことがひとつ。

それはラミレスの守備です。

なぜかあまりエラーしなくなりました。

まぁ相手から狙われてないだけだからかもしれませんけどねぇ。

相手がなめて、レフトオーバーで激走して、

ラミレスがそれをセカンドで刺すなんてこともありました。

センターの松本でカバーできるのもありますかね。

来月はせめて2リーグは消化したいですね^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ラミレスは以外に肩がいいですからね
No title
ラミレス来年は一塁にコンバートしてくんないかな。
No title
勝ち越しおめですー
No title
ラミちゃんって意外に守備が上手いんですよね~♪
自分も限定で使ってましたが、金本等の方が使いにくいですよね^^;
勝ち越しおめです!
勝ち越しおめでした~^^
No title
勝ち越しおめでとうでした。
(・ω・)ノ
No title
ラミレスの肩をなめて、セカンド封殺・・・
あるある~www
No title
いくらラミレスが守備に就いているとは言え甘く思ってはいけませんね。
勝ち越しおめですー。
No title
ラミちゃんか~。守備が・・・
No title
ラミレスに刺されたことは何度もありますよw
No title
勝ち越しオメです。
さすがに守備&肩が弱いと言っても、2塁へ暴走はしませんw
No title
僕は1リーグすら消化出来ないことがしばしば・・・
ラミレスがレフトにいると油断してしまいますねえ
No title
ラミちゃんはフライは割りとうまく処理してくれるんですが、ライナー性の当たりがきついんですよねw
勝ち越しおめでした~
No title
勝ち越し、おめでとうございます
自分も前節初めてラミ使いましたが守備が。。。。
あれは本当に辛い><
No title
勝ち越しおめでした
No title
勝ち越してるだけ良いんじゃないですか~
最近あまり勝てません><。

管理者のみに表示

キャッシング
