スポンサーサイト

--年--月--日

動きが。。

2010年11月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに1日2試合しました。

ところが、動きがおかしいのです。

一瞬動きが止まる感覚。

INするときからおかしくて、

これはやめたほうがいいかなぁとも思いましたが、

久しぶりにやる気になったので、してみました。

ところが、この動きの悪さにがっくり。

1試合目はボール球をHRされたりして9失点。

SSはあまりの酷さに撮り忘れ。

2試合目もこんな状況。
限定①-22

岩隈SPの166km/hのストレートに翻弄されたのもありますが、

動きの悪さにイライラ。

なんだかなぁと。

またCOM戦にひっこみますかねぇ。。

微妙な感じの中、

ブログめぐりをしたところ、こういう運がいいことも。

33333.png

田中さんのブログで33333を踏みました。

いや~運がいいなぁ^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
33333おめでとうございますーw
No title
33333おめです~
33333おめでした~
(・3・)ノ
No title
キリ番ゲッターおめでとうでした^~^
No title
そうですか。あなたがキリ番でしたか。俺は33334でした。
No title
あれ???
おれもその数字踏んだんだけど???
どうなってるの???
No title
33333おめめ~
No title
キリ番ゲットおめです^^
今週中にその件については記事にしますので御楽しみに^^

にしても劇王さんも踏むとは・・・。何という珍事^^;
No title
キリ番おめです~
No title
キリ番ゲットおめでとうございます!

PCあるいはハンゲのせいの場合は、気にせず試合しましょう!
No title
カクカクは無いですが、異常に打たれることが、ありました。
さっさと、投打のバランス調整してもらいたいものですね。
No title
33333おめでとうございます
動きが悪い時ってどうにもなりませんよね・・・・
No title
敗戦どまでした。
No title
自分はメンテ後…滅法重いですww

それとは関係ないですね。はい。
No title
動き悪いときありますよね
サーバーが悪いんだと思います
No title
込んでる時は、多分ほとんどの人が感じる事だと思います。
自分は、そういう時は勝敗考えずにFP貯めるためだと言い聞かせてます。
No title
その33333は対戦を・・・(ry
No title
重い時はCOM戦で試してみると良いかもです・・・

キリ番(?)おめでした~

管理者のみに表示

キャッシング
