スポンサーサイト

--年--月--日

あれ?予想外のトレード

2010年11月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


月もかわったことだし、トレードを実施することにしました。

先日も言いましたように、亀井SPと阿部Nを密輸の予定でこんなトレードです。

トレード30
C永川Nが2枚ありましたので、

どうせ1枚あればいいやと思い、トレード実施です!

あくまでも予定は密輸(阿部Nと亀井SP)です。

ところが、数時間してみるとこんな結果が。

トレード31
あれ??

なぜ??

ラミレスってそんなに人気ないの?

永川でトレードできたとは^^;

予想外の展開でびっくりです。

これでラミレスも2枚になりましたので、愛をつけることができます^^

今度こそ阿部と亀井を密輸しなくてはw

さて、誰をトレード要員にするかなぁ。

迷うなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
初めまして。
コメント有り難うございましたー
相互リンク大歓迎です!
これからよろしくお願いしますー
No title
ラミおめです^^
No title
トレ成立おめです~
こういう予想外はうれしい誤算ですねw
No title
いいなー俺もラミレスGETできるよう頑張ります。
No title
これはお得ですね!
おめでとうございます
No title
守護神と4番打者のトレード…。
これは美味しいですよね^^;
ひょっとしたら…
相手のコレクション用に落としたのかもしれませんね。
No title
ラミオメです!!
僕は中々トレが成立しませんw
高望みしすぎてるんでしょうかね。
No title
ラミ、おめ~

そういえば、代打要員として使ってる人が多かった記憶が・・・
No title
ごっつぁんトレでしたね^^
ちなみに私はラミN未所持です…
No title
良かったですね~^^
僕もそんな誤算トレチャレンジしてみます^^
No title
意外とラミレスの方が人気無いんですね。
やはり守備がキツイのかな・・・。
No title
合成ファイトです~
No title
密輸のつもりが先に別のカード来ちゃったんですねw
何はともあれラミちゃんおめでとうございます!
No title
ラミおめです!
No title
ラミ、おめでとうございます
pmが出たのでNの価値が下がったんですかね??
No title
ラミNは需要がないんでしょうね
No title
こういうのがあるから、トレードは面白いですよね。特に月初めは。
No title
永川でもトレードの弾になるんですねw
No title
コンプ目的の人かもしれませんね~

おめでしたー

管理者のみに表示

キャッシング
