スポンサーサイト

--年--月--日

フル合成確保!

2010年11月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついに、坂本SPを4枚目を確保しました!
トレード27

これでフル合成できます!

そのトレードですが、こんな感じでした。

出)G坂本SP

求)BsT-岡田PM、Bs金子PM、Bs小松SP

これで小松SPだけいました。

一度も使われることなくお蔵入りしていました。

負けん気でしたし、まずパはあまり使わないですしね;

それでこれは取るべきか?と悩みましたが、

思わず獲得ボタンを押してしまいました!w

ついに坂本SPをフル合成できるだけ集めましたよw

そのうちリセ用のFCを入れて、

フル合成へ向けてがんばらねば^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
坂本に良スキルがつきますように。(-人ー)
No title
合成頑張ってくださいねー^^
No title
あとは合成ですね^^
No title
勇人SPおめです~。
うちもあと1枚・・・♪
それより亀井ですかねw
No title
坂本ゲットおめです^^
後は合成するだけですねー。
No title
坂本ゲットおめです~
合成しがいがありそうですね
No title
サカモトオメです~
どんな坂本になるのか・・・・
No title
このトレは迷わずゲットですね
フル合成分確保おめでとうございます~
No title
坂本おめでとうございます
使わない選手を置いておくよりは全然いいですよねww
No title
坂本おめです~
No title
合成頑張って下さい^^

やっぱり、あれですよ^^
Gの・・・w
No title
合成記事期待してまーす♪

管理者のみに表示

キャッシング
