スポンサーサイト

--年--月--日

また回しちゃいましたw

2010年11月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


11月1日のことです。

PMがスロで出たとか、高WPの選手がよくでたなどという情報があり、

これは回さずにいられないと。

それで今貯まっている4600FPを使ってスロットです。

結果はまぁ高WPは確かに出ました。

60とか。

でもLHなんですよねぇ。

この選手です。

LH吉田N

なんとも。。

今回の結果です。

4600FP中あたり5回、13人

51回で13人

25%

多少あがりましたねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
20%台復帰ですね^~^
吉田は遊撃手かぁ~。
高木守は二塁手だから…
守備Aの二遊間が完成しますね。
No title
吉田ちょっと羨ましいです
おめでとうございます!
No title
4600FPで高WPが出てるだけいいほうだと思いますw
守備は超一流ですよね~
No title
吉田か・・・
イマイチですね・・・
No title
吉田さんは微妙だ。
No title
確かに1日は(最近と比べると)緩かった気がしますが、高WPは出ませんでした・・・
No title
吉田が来るなら、井端が来て欲しかったですね・・・。
No title
何とも言えませんね^^;
No title
守備はいいんですが打撃がね~
No title
バントと走力がいいんで使えそうw
No title
レジェンドは…ですね。
まあアシストよりは…w
No title
吉田義男良いじゃないですか~
羨ましいw
No title
今気づいたのですが、吉田って肩良いんですね!
No title
とりあえう、未所持は嬉しい♪
No title
やはり高wpはLHですよね・・・
どうせならガッツNが><
No title
LHでも高WPなら良いほうじゃないですか~

うちは何も出ません><。

管理者のみに表示

キャッシング
