スポンサーサイト

--年--月--日

セ・リーグ未所持紹介

2010年11月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


他の方が、未所持紹介をしているので、

私もセ・リーグの未所持を紹介します。

パはほとんど回していないので、未所持だらけです;

集めている巨人から。

巨人

久保(リリーフ)、エドガー、朝井(サブにあり)

中日

荒木、井端、岩瀬、大島、

ヤクルト

福地、青木、館山、渡邉

阪神

鳥谷、城島、金本、マートン、新井、藤川、西村、藤川、スタンリッジ

広島

栗原、松山(サブにあり)、大竹、前田健、シュルツ、スタルツ、ジオ

横浜

内川、村田、清水(サブにあり)、ハーパー

とまぁ今年も主力がぽっかり穴となっています。

巨人は結構集めたので、残りは楽なはずなんですけどねぇ。

横浜の投手が清水だけっていうのは意外でした。

新たな発見でしたねw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
残り少ない球団もありますね~
No title
結構集めてますね。巨人は確実に達成できると思いますよ。頑張って下さい。
No title
コンプ目指してがんばですー
No title
コンプリートできたら良いですね。
フレーフレー!!!
(・ω・)ノ
No title
がんばればコンプできそうな球団がいくつかありますね!
まずは巨人のコンプですかね~
No title
未所持あったら、発射しますよ^^

廻したらですけどね^^;

No title
調べると意外に未所持少なかったりするんですよね~。
No title
取りあえずは、未所持が少ない球団からコンプしてきたいですね。
No title
やはりスロット研究家のよっしーさんは逆レア未所持が少ないですね…
No title
目指せ、コンプ♪
No title
結構少ないですねー
僕はダルという一番の曲者が残っているw
No title
コンプに近いですね~
僕は未所持であふれていますw
No title
巨人は全て追加選手なので、そんなに時間かからずにコンプ出来そうですね♪
No title
うちも久保(リリーフ)、エドガー、朝井は枚数が少ないです
やはり追加選手ってなかなか難しいですよね><
No title
ロッテは何点取られても追いついちゃうのがすごかったです
No title
ルレ回して未所持出たら送りますね~

月が変わってからになりますが(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
