スポンサーサイト

--年--月--日

木村正太育成契約と電撃トレード!

2010年11月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


一昨日、こんな記事が出ました。

木村正太

背番号15が澤村になるということでした。

今までつけてた木村はどうなるの?と思っていました。
木村正

すると、こんな結果ですかかぁ。

3桁になっちゃうんですね。

おそらく右ひじの状態がよっぽどよくないんでしょうねぇ。

これはおそらく斉藤和巳みたいに長期間かかるということなんでしょうね。

先発になると思ってから、残念だなぁ。

でも、またしっかり治して2桁に戻って欲しいですね。

戻れば、いい球投げるはずですから。

それとびっくりしたのが、このトレード

オビスポと須永・紺田の1:2トレード。
オビスポ
須永
紺田

びっくりしましたねぇ。

須永は07になっちゃいました^^;

08以降はあったのかな?私は未所持でしたが。

折角オビスポを育てたのによかったの?と。

とりあえず、中継ぎ左腕が欲しかったんでしょうねぇ。

紺田はなぜ?

俊足ばかりじゃないの?と。

鈴木、松本、工藤それに紺田と、足だけならすごいなぁ。

あと橋本も速いのかな?

どんだけ俊足が欲しいんでしょうねぇ。

どうせ使うのは2人くらいなのに^^;

鈴木もどうにか引き止めたのに、わからないなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
確かによっしーさんの言う通りだと思います。でも紺田はいい選手よ。
No title
オビスポがファイターズ、
須永・紺田がジャイアンツ。
3人とも新天地で頑張ってもらいたいですね^~^
No title
今の巨人には左投手も要りますが、まずは先発だと思うんですけどね・・・
外野の俊足ばかりいても><
ファミスタ的には紺田は鈴木よりwpが低いので、良いですがww
No title
う~ん。紺田に関しては素直にYESと言えませんね。
マツ・工藤・鈴木・長野・藤村・橋本・・・。
足の速い選手が多すぎる気が。

No title
オビスポはなぜハムがとったのかが気になる・・・w
No title
紺田は巨人で出番はまずないでしょうね><
No title
このトレはなんというか・・・
意味あるんだろうか
No title
オビがハムにね~

来年、どうなるかな?
No title
ちょっと疑問の残るトレードでしたね。
木村正も昨年活躍していただけに残念・・・
No title
今年は投手陣をきっちり強化・・・かと思ったら野手も強化してきましたね。
オビスポは後1年居ても良いと思うんですけどね・・・。
No title
原さんの采配は他球団ファンながら疑問が。
毎度ながらよく分かりませんわ
No title
走力が高い選手ばかりですよね…
No title
よくわからないトレードですよね~
No title
どうなんでしょうね・・
ふたを開けてみないとなんとも・・
No title
オビスポの活躍の場はハムにないとww
トレードでも今年の原監督は迷采配なのでしょうか・・・・
No title
須永はこのトレードがチャンスになりそうですね~
外野陣も更に厚くなりますね
No title
須永は元々プロ入りの時に巨人希望でしたから活躍できればいいんですがね。
No title
このトレの意図がよく分からないですね・・・

弱点を補った感もあまり無いですしね(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
