スポンサーサイト

--年--月--日

祝 ロッテ優勝

2010年11月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ロッテ3位からの最大の下克上完結おめです!
ロッテ優勝!

中日には勝ってほしくなかった私はとてもうれしい結果です。

がんばったロッテ!

それにしてもすごい粘りですねぇ。

ありえませんねぇ。

中日も粘りましたけどね。

でも詰めが甘かったみたいですね。

ところで、ファミスタネタですが、

ちょっとびっくりしたことがありました。

いつも下記に表示しているファミスタブログランキング。

このブログランキングが、なぜか1位になったのです。

いつも8~10位をチョロチョロしてただけだったんですが、

今回どうしてか1位になってしまいました。

1位

どういうことかわかりませんが、

ただ毎日書いてて劇王さんブライアントさんなどと比べても、

なんと内容の乏しいブログかと思いますので、

1位というのは信じられません。

私は1番より2番のほうがいい人間なんです;

押してくださった方、ありがとうございます。

ついでに左のアド(お知らせ)の方も押してくださるとありがたいかな。

なんてネw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1位おめでとう御座います!
何というか次抜けるときはいつになるんでしょうか(
No title
ロッテキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
No title
ロッテおめでとう。巨人ファンとして祝福します(笑)。
No title
千葉ロッテはやっぱり強かった…。
ただそれだけです!
(・ω・;)

ブログ1位ですか!
このままキープできると良いですね^~^
No title
ついにロッテが日本一か・・・
本当なら(ry

ブログランキング1位おめです~
No title
何にしても1位、おめでとう~♪
No title
1位すごいですね!
僕は常に50番を軽く超えてますがw
No title
ロッテ強かったですね~
1位おめです
No title
ロッテも1位で、ブログも1位^^
おめでたいですなぁ^^
No title
ロッテ勢いはすごかったですよね。
No title
やっとロッテが決めてくれました!!
もう、神経が擦り減らなくて済みますw
No title
1位おめでとうございます
僕は目的がある程度達成した以上、もう目立たなくてもいいんで最近下がってるのがある意味うれしいです^^;
No title
1位、おめでとうございます

ロッテが勝ってほっとしています
でも、この後野球が無いのは残念・・・
No title
ロッテはCSファースト1戦、福浦のHRで勢いをつかんだ感じですね・・・
No title
1位おめでとうございます!
僕とは桁が違いますな・・・
No title
1位おめでとうございます!!^^

僕も頑張って近づきたいです!^^;
No title
ロッテは凄かったですね~

ブログ・・・

ランキング登録して無いので気にしてません(笑

管理者のみに表示

キャッシング
