スポンサーサイト

--年--月--日

好投手撃破

2010年11月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、あまり勝ってないのに、無駄にレベルが高いためか、

好投手ばかりにあたります。

これは久しぶりに連続で好投手を撃破したので紹介しようと思います。

限定①-23
限定①-24
どちらの試合も投手陣の踏ん張りで勝った試合でした。

相変わらず、打線は低調かつチャンスになると打てない感じが続いています。

1試合目なんか10安打で1点ですからね。

でもダルを撃破できたのは、ピッチャーの踏ん張りです。

でも、久しぶりに打撃でよかったことがありました。

それは涌井から引っ張って坂本がHRしたことです。

どうも最近HRが出なくて、イライラが募ってましたが、

ここですっきりした感じがしましたね。

いや~よかったです。

その後は後手後手な感じでしたが、まぁそれは置いといて、

いい試合でした。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
完封2試合ですか!
おめでとう御座います。
(・ω・)ノ
No title
勝利おめですー
No title
うーん見事だ。
No title
勝利おめおめです!!!!
No title
ダルに勝てたのは大きいですね。
No title
ダル、涌井、岩隈
それにレジェンドの江夏に山田

これらが先発だとほぼ負けフラグですw
No title
ともにロースコアのいい試合ですね~
No title
わたしゃあ、ウデが相当、落ちとるぢゃろの~・・・

昼間はエアコンがいりますわw
No title
完封勝利がいつもできませんw
勝利おめでしたー
No title
ダルや涌井の様な強力投手相手に勝利出来るのはとても嬉しいですね。
No title
勝利おめでとう御座います!
俺にも好投手の勝ち方教えて下さい(
No title
ダル撃破はすごいですね~。
おめです!
No title
おお~涌井から4点ですか~
しかしそれよりもゴンザレスや西村で0点に抑えた事が凄いです!
No title
勝利、おめでとうございます
ダルだとなかなか打てませんよね・・・
うちも10安打で1点とかザラですww
No title
ダルに勝利おめでした~^^

ゴンザレスの使い方は難しいと思いましたが、抑えましたか~^^
No title
いい勝ち方ですね~
HRは一本出ると流れが変わるのでこれからどんどん打っていきましょうw
No title
ダルは威圧感だけで圧倒されちゃいますw
No title
ダルや涌井、岩隈、江夏は特に打てませんよね・・・

私は極力粘るようにはしてますが(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
