スポンサーサイト

--年--月--日

あまくない。。

2009年02月06日
限定②ハーフに参戦しました。

やはりWP1135はあまくないです。

序盤からバシバシHRされます。

その特徴的な試合は下記に示します。

限定②113536

Lv23の監督さんで、まぁ勝てるだろうと楽観視していました。

ところが、初回から上原が打たれる打たれる。

初回に松中、小笠原に連続HRを入れられ、

2回に阿部に入れられと、散々な内容でした。

不調ではなかったんですけどね。。

4回途中で6失点で、上原を諦め、

川崎にスイッチし、どうにか流れを変えて、打たれた憂さをはらすごとく

HRでお返ししました。

リリーフがたくさんいて、流れが悪いときはさっさと代えるべきですね^^;

引っ張りすぎなのかもしれませんね。。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナイスゲームです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい試合じゃないですか~^^

No title
接戦は疲れますね;;
No title
ナイスゲーム!
6日訪問♪(。-_-)ノ☆
No title
ドームでHR合計8本・・・
楽しい花火大会ですね^^;
No title
確かに先発悪いと交代ですね。
勝ち試合で、いつも三瀬だすと打たれて負ける傾向がうちのチームありますね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか打たれるとムキになって、また打たれて・・・ってなることありますね^^;
打たれるときはとことん打たれますよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打たれだすと止まりません・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
公式戦しばらくできないなぁ。。
No title
現在自分も1135突入中結果やばすw
No title
花火大会w
No title
7日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
