スポンサーサイト

--年--月--日

COM戦あと少し

2010年11月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


少し前から、少しずつやっているCOM戦がやっとここまできました。

COM戦状況2
9-3
COM戦状況3
9-3もあとこれだけです。

どうにかここまできました。

でもここまでも結構おいしいこともありました。

1つクリアするごとに2400FPももらえることです。

おかげでスロをいいペースで回せました。

でもまぁ20%前後でしたけどね;

これをクリアすれば、いよいよシルチケです。

いや~長かった。

でもまだ難関があります。

それはHRです。

私はなかなかHRがうてなくて苦しんでいます。

なにかHRを打つこつでもあるんですかね?

いつも流し主体なので、どうしてもおっつける打撃をしてしまうんですよねぇ;

あ~HRうちたい~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
もう少しですね^~^
頑張って下さい!!!
フレーフレー。
(・ω・)ノ
No title
COM戦のホームランって結構苦労しますよね
No title
もう少し!
頑張ってください!
No title
comのミソは三振とHRですね・・・
うちもやらねば・・・
No title
守備適正を無視してパワーAを並べて、ラッキー7を^^
No title
青アシではラッキー7と絶好調、ビックバン打線、それに25m↑が有効です。あと一番打席が回ってくる1番打者に最もパワーが高い人を置くのも手です。
No title
もう少し、頑張れ~♪
No title
もう少しですねー頑張ってくださいー
No title
順調ですね^^
あと一歩。一気に行きましょう!
No title
とりあえずアシストあとは風をうまく使うことでしょうね。
No title
けっこうFP溜まるんですよねw
あと一息がんばれ~
No title
僕も本塁打で苦しみましたw
あと少し頑張ってください^^
No title
僕は全然手つけてませんw
例年、HRに苦戦していますね><
奪三振はススムでどうにかなりますし、サヨナラは自分で仕組めば良いんですが、HRだけはどうにも・・・
No title
やはり守備を無視したパワーデッキでアシストを使いまくる事ですかね?
まあ自分は諦めましたがww
No title
いざとなったら、投手のスタミナ削って、汗かき投手で勝負w
No title
アシストを使って、
失敗したら、試合中止でアシスト元通り^^
これですw
No title
私もHRに苦労しますね・・・
後1本がーーーってw

まぁ、もうクリアされてるのは見ましたが・・・
ちゅうこんさんの書いてある通りアシストを友好的に使いましょー

管理者のみに表示

キャッシング
