スポンサーサイト

--年--月--日

ブロガーさんとの対戦

2010年11月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにブロガーさんと対戦しました。

その対戦相手は、最近相互リンクさせていただいた

T-K.LAND Blog』のTEAMケロロさんです。

↑リンクしましたので、ご覧ください。

その勝負はなかなかつきませんでした。

打線がなかなかつながらないんですよねぇ。

いつものことといえばそうなんですけどね。

6回でしたので延長に入り、

8回どうにか固め+愛+絶好調の坂本SPが、

どうにか右中間にHRを放ち勝ち越します。

その後は西村が無難に抑え、勝利です!

ブロガー戦ケロロ
守りに関しては三振もたくさん奪ったしよかったですが、

打線がなぁ。

あと一打でませんでした。

まだまだですねぇ。

そういえば、この対戦でこんなこともありました。

3000勝
3000勝達成です!

対戦していただいたTEAMケロロさん、ありがとうございました。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
延長1-0はなかなか緊張感のある試合ですな
No title
勝利おめです
No title
延長戦おつかれでした~
坂本の勝負強さはゲームでも健在ですねw
No title
おお!!いい試合でしたね^^
こういうときは負けるとどっと疲れますが、勝つと心地いいですよね~。
No title
勝利おめです~
この人は色々な方と対戦されてますね~
うちも誘われましたw
No title
こちらこそどうもありがとうございました!!
No title
3000勝もしたのにたった200FPかよ(泣)。
No title
あと1本が出ない試合は苦しいですよね~
No title
勝利おめでとうでした。
今度自分とも対戦しましょう。
(・ω・)ノ
No title
ここぞという時に打ちましたねー
坂本おそるべし。

勝利おめでした。
No title
勝利おめでとう御座います。
No title
あと1本が出ないときは良くあります…
No title
おお~ブロガーさんとの対戦が記念すべき3000勝目とは最高ですね!
8回7安打12奪三振・・・投球術見習いたいです><
No title
3000勝目おめです~~^^
No title
3000勝ですか~^^
僕には程遠いですね~
No title
勝利おめです^^
延長での一発はよく決まりますよね。
No title
勝ち~、おめっと♪
No title
ブロガーさんとの試合は大変ですよね
勝利、おめでとうございます
No title
ブロガーさんは、私以外はみんな強いですから大変ですね~

勝利おめでしたー

管理者のみに表示

キャッシング
