
--年--月--日

あご倉凱旋

2010年11月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


当ブログを始めたころ、あご倉こと門倉投手のことをちょっと書いていました。

その門倉投手が韓国代表として、東京ドームで凱旋先発をしたようです。

門倉凱旋
結果はあまりぱっとしなかったようですけど、

巨人を自由契約になって、あちこち行って、

韓国でまたがんばってるかと思うとうれしく思いますね。

また来年も凱旋登板できるようにがんばってほしいものです。

今日は短いですが、このへんで~。

ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ロッテキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
No title
門倉か懐かしいな。
No title
門倉ね・・・
懐かしい名前だ。
No title
門倉見たかったな…
なんでBSでも地上波でもやってないんだろうか
No title
門倉は韓国でも元気にやってますね^~^
今ではチームの顔になってますもんね。
No title
門倉!懐かしいですね

ちなみに45以下では今でも純正のエースで使ってますww
No title
凱旋登板したんですね~。
No title
見たかったですね~^^;
No title
まさか日本で門倉が投げる日がまた見られるとは思いませんでしたw
日韓CSさまさま
No title
門倉は期待はずれでしたな~;
No title
門倉、顔忘れたw
No title
懐かしいですねw
No title
門倉には今でも色々なリーグで御世話になってます。
今となっては日本に居ませんが限界まで投げて欲しいですね。
No title
苦労人ですよね~
NPBに復帰する日は訪れるのでしょうか
No title
まだがんばってたんですね。
ってのが、正直な感想です
No title
門倉良い選手でしたよ・・・

ってまだやってたんだw

数少ない近鉄戦士・・・

管理者のみに表示

キャッシング
