スポンサーサイト

--年--月--日

未所持がちらほら

2010年11月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


またまたスロットの出がいいという情報をキャッチしまして、

またまた調子に乗って回してしまいました。

今回はなかなかいいスロットでした。

それは未所持がそこそこ出たんです。

欲しかったセ・リーグの未所持が結構出たんです。

それはこれらの選手。

T新井N
GエドガーN

あとD大島Nも出ました。

これだけ出ると、結構うれしいですねぇ。

あと巨人の未所持は朝井と久保(リリーフ)だけになりました。

朝井はサブにいるので、実質的には久保だけですね。

久保でないかなぁ。

久保リリーフ版がルレで出て、不要だなぁなんて思う方はぜひに。

くれくれになっちゃいますね^^;

なるべく自力で引きたいなぁ。

14700FP中あたり8回、選手32人。

155回中32で、21%

あまり確率はかわりませんね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
未所持がまた1つ減って良かったですね。
自分は2球団目のコンプリートはいつ達成できるのかな?
もしや…
今年は1球団のみのコンプリート!?
(・ω・ ;)
No title
未所持減少おめです~

俺は今年はコンプ不可能ですかな・・・
No title
未所持ラッシュ羨ましいです・・・
No title
未所持ゲットおめでした~
おいらも回してみるかなぁ~
No title
なぜかなかなか出ないのありますね。
No title
ゴンザレスはGデッキで使えるかもしれませんね~
No title
20%ですかぁ・・・
No title
確率は低くとも、未所持が来ますからねー おkでしょうw
No title
エドガーうらやましいです^^;
No title
未所持ゲッチュ、おめめ~♪
No title
未所持おめですー^^
No title
未所持なかなかひけてますね
No title
エドガー、おめでとうございます
うちも久保リリーフは1枚だけ・・・
追加選手はなかなか難しいですね
No title
未所持回収成功おめです^^
エドガー、私も手に入れておかなければ。
No title
エドガーおめでとうございます!
なぜ、ファミスタでは登録名がE.ゴンザレスなんですかね~
No title
未所持おめです~
No title
僕も廻してみたくなりました^^
No title
私もスロ回してますが・・・

未所持でねー><。

管理者のみに表示

キャッシング
