スポンサーサイト

--年--月--日

球団別終了

2010年11月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


球団別リーグを久々に消化しました。

するとこんな結果です。
球団別終了1


まぁぼちぼち。

最終戦はかなり不満の残る結果となってしまいました。

こんな感じ。
球団別-9


川崎憲次郎に完封されるという屈辱。

相手は松永と中畑のHRで3点。

こちらは強打者がいるにもかかわらず、さっぱり飛ばず。

これって相性なんでしょうかねぇ。

永遠のテーマか;

まぁ仕方ない。

これでギリギリ目標の2リーグ消化です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
それでも勝ち越しおめです^^
No title
相性は・・・どうなんでしょうね~
No title
何故か打てない時ってありますよね
No title
6勝3敗1分でしたか!
ギリギリ勝ち越しですね。
おめでとうでした!!
(・ω・)ノ
No title
勝ち越しですから。
おめです。
No title
何とか勝ち越しですね。
相性ですか・・・。ちょっと位はありそうですが・・・。
No title
勝ち越せばOKでんがな~♪
No title
勝ち越しおめでとう御座いますー
球団別はやっぱり精神的に(
No title
相性なんですかね・・・それとも運営のいじりですかねぇ・・・

勝ち越せれば僕はそれでいいのですがw
No title
勝ち越しおめです~
なぜか打てないときってあります。
No title
相性なんですかね?
三振が少なくてもヒットが打てないってことありますよね
No title
勝ち越し、おめでとうございます
相性ってありますよね・・・・
最近の球団別はLH、多いと思います
No title
球団別で勝ち越せたら十分ですよー
No title
なぜか打てない、飛ばない時ってありますね~^^;

でも勝ち越しじゃないですか~^^
No title
打てない相手はトコトン打てません・・・
No title
川崎はシュートがキレてるので僕も苦手な投手です

管理者のみに表示

キャッシング
