スポンサーサイト

--年--月--日

COM戦完結!

2010年11月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと終わりましたよ!COM戦。

COM戦終了

正直最後は帳尻あわせに苦労しました。

最後に残ったのが、20安打と8HRとサヨナラ。

これまた面倒なのばかり残りました。

18-10で8回を終え、

安打数はクリアしてましたが、HRは7本でした。

ここから武田久に同点にするため、火の車になってもらいました。

8点取ってもらい、9回2死で前の2打席に連続HRを打たせたラミを迎えます。

普通に戦っても怖かったので、

投手を菊地原に代えます。

それで、外角2度曲げ連発で三振。

これで18-18

あとはHRでサヨナラが打てれば文句なし。

次に迎えた打者が運よく1番福留。

おまけに絶好調!

4番手真田が投げた初球をセンターバックスクリーンへ放ちサヨナラ!

運よく全部一気に終了でした。

これでシルチケゲットです!

COM戦完結

これどうしようかなぁ。

さっさと使うべきかなぁ。

考え中です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
クリアおめです~
No title
clearおめですー!

今年はクリア出来ないな・・・
来年から頑張ろw
No title
クリアおめですー
No title
クリアおめでとうです!!
ゲットしたら即使っちゃうのが自分です^^;
結果は納得行きませんでしたが…。
No title
クリアおめでした~
おいらは、今の時期のシルチケは来季へ持越しです。
No title
クリアおめです^^
やはり終盤は辛いですね。
No title
全達成おめでとうございます^^
No title
COM戦クリアオメです~
これ以上疲れるものはないですよね・・・
No title
クリア、おめ~


わしには無理ぢゃ><;
No title
サヨナラはめんどいですよね。
No title
シルチケゲットおめですー
本塁打は僕も打てませんでしたw
No title
シルチケゲットおめでとうございます!

一気に達成とは凄いですな。
僕は共倒れが怖くて出来ません・・・
No title
クリア、おめでとうございます&お疲れ様でした
シルチケは迷いますよね・・・
No title
クリアおめでとうございます~!

自分でしたら来季ですかね~^^;

管理者のみに表示

キャッシング
