スポンサーサイト

--年--月--日

カードストック!

2010年11月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日のアップデートで新機能、カードストック能力アップなるものができました。

カードストック

このように枚数に応じてアラメータが上昇するとか。

各選手を確認してみましたが、

私は最大でも11枚しかないので、全部というのはなかったですね。

まぁたくさんある意味が多少あるかなという程度ですね。

ないよりましな程度ですね。

それにしても、30枚もってるってかなり大変ですね;

12枚あればいいかな。

一つ気になるのが、守備の上昇がメインだけってどういうこと?と。

するなら全部してくれよと思うんですが;

さぁこのカードストック能力アップ、どのような批判が展開されるんでしょ?!w


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
低WPで12枚以上あると低リーグでは結構脅威かもですね
No title
枚数集めるために課金しろってことなんでしょうねw
No title
低WPリーグほど差がでますよね><
No title
ダブってたら選手能力アップ…。
FP両替機能の
意味ないですよね^^;
これって…。
そう思ってるのは自分だけ?
(・ω・)
最大で全能力プラス4ならまぁそれほどでもないですよね
青天井でいくらでも増えていくとかとかだとかなりきつかったですね
No title
微妙ですよね・・・
No title
何故FP変換機能と同時に出さなかったのか。
とても疑問です・・・。
No title
45以下リーグが><
No title
リードがより活きるようになって嬉しいです。
使ったことない選手使えるようになりますし
No title
これはいい方向に進むとは思えませんが・・。
No title
どうせ30枚は無理なので、こんな機能追加して欲しくなかったです・・・
No title
ハンゲの策略が始まりましたね~
No title
投手のほうだけにしておけばいいものを・・・と思いました。
No title
一体、誰のため?
何のための機能なんだろうか・・・
運営は一部の人向けに動いているようですわw
No title
低wpの選手の需要が増えそうですが、一部の方は高wpも強く・・・
No title
う~ん 森福BRは2枚手に入れればなかなか強そうですw
No title
いらん機能の追加はやめてほしいです><

管理者のみに表示

キャッシング
