スポンサーサイト

--年--月--日

終わってみなけりゃわかりません!

2010年11月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①からまたスタートです。

ホントは過疎ってるところからやりたいんですが、

過疎過ぎて誰もいないんですよね;

さて、限定①でのことです。

限定①-25
相変わらず、打線が当たらないんですよね。

腕が悪いんでしょうけど。

その試合で、開き直りって大事だなぁと思いました。

最初は流していこうなんて思っていましたが、

なかなかヒットにならず。

そんな中で、いつの間にか先制されます。

それで開き直り、ブンブン振っていこう!と。

すると5番亀井がライトスタンドへ!

お~打てるものだなぁなんてw

調子に乗って、ブンブン振ってたら逆に初球打ちで倒れることしばしば;;

その後また膠着し、延長で1点取られます。

これで諦めてたまるか!と、また奮起。

すると、7、8番が連打。

無死2,3塁で西村が、サヨナラセンター前ヒットでサヨナラでした。

ちょっとピッチャーが打ち、終えたことでの優越感に浸ってしまいました。

ピッチャーだったから、相手が舐めた結果でしょうね。

ピッチャーも大事な戦力ですね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
途中で打撃スタイルを変えて相手はとまどったかもw
No title
勝利おめです~

やっぱりピッチャーもコワイっすよw
ダルとかによく打たれます。
No title
僕はピッチャーの方が打率が良かったりしますw
No title
ピッチャーも意外と打ちますからね
No title
勝利おめでとう御座います。
投手が決めると嬉しいですよね。
これが本塁打だったら…
もっと歴史に残る記録だったり!?
河川敷以外ありえない事ですけど^^;
No title
サヨナラ、おめでとうございます
ピッチャーって、甘い球が来るので、結構ヒット出ますよね
No title
勝利おめです^^
バッターがピッチャーの時こそ一番のチャンスなのかもしれませんね。
No title
勝利おめです!!

チャンス時にピッチャーよくあることです。僕は常にと言っていいほど凡打なのですが^^;
No title
勝利おめでとうございます!
ピッチャーのサヨナラタイムリーとはドラマティックですなぁ。
No title
ピッチャーがサヨナラ打はきもちいいですね~。
No title
投手が打者の場合ストライク入れてくるので狙いやすいですからねー
No title
まずは限定①ですよね!
今回は糞ユーザしかいませんでしたが;
No title
リードすると油断する気持ち、とても分かりますw
No title
投手のバッティングは大事ですね。
投手に打たれたら失点が多いですし・・・
No title
お久しぶりです^^

意外と投手って打率いい気がするw

管理者のみに表示

キャッシング
