スポンサーサイト

--年--月--日

容赦しない

2009年02月07日
先日に続きまして、限定②ハーフに参戦中です。

このリーグは何が起こるかわからないです。

ですから、たとえレベルが低くても、容赦なくコテンパンにやっつけます。

今日の1試合目

限定②113537

Lv20の方でした。始めはどんな方かわからず、

とりあえず、打線がつながったので先行逃げ切り!を考えてました。

その裏、相手は今流行の前打ち^^;

これは必ず勝たねば!と奮起し、ボコボコ打ち勝ちました。

最後は、相手があきらめて、死球で点が3点くらい入っているんですけどね^^;

次に2試合目。

限定②113538

相手はLv12の方でした。

初回はあっさり三者凡退し、その裏の相手の打席

一番に高橋由がいきなり登場。

これはやばい相手に当たったかもと、思いました。

しかし、意外に打撃の様子が初心者くさく、内角の球がまったく打てない状況でした。

それにしても、その後出てくる選手は私も持っていないようないい選手ばかりでした。

森本、セギノールPMなどルレで当てたんだろうなぁと考えながら。

あまり内角を攻めるあまり、慣れたのかガイエルに1発くらいましたが、

まぁ無難に勝てました。

疲れた田中を代えなかったが、最大の要因でしょうが。

とりあえず、勝ててよかったです^^
Comment
No title
最前列打ちって流行?
本当によく見かけます。
あと2度曲げも・・・。
No title
今季の公式戦は殺伐としてますね;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最前列はカモですね正直;
自分は、ほとんど最後列としか
当たらないorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
blog拝見しましたー♪
前うちのほうが下がるのより相手が楽なのは私だけ?
No title
限定②はたしかに気を抜けないですね
No title
最前列はまだいいほうですw
突進うちはめちゃくちゃ腹が立つ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに最前列腹立ちますよね!
No title
最前列やられてホームランでると・・・むかっときますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最前列は嫌いですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最前打ちは基本的にカモですけど、たまにHR食らうのがつらいです。
特に外角2度曲げの相手だと・・・
No title
前は流行なんだw
勝利おめです^^
No title
8日拝見しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最前列で超反応されたら困ります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
