スポンサーサイト

--年--月--日

圧勝!

2010年11月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに圧勝といえるかわかりませんが、

個人的に内容的に圧勝だったなぁという試合を紹介します。

限定①-26

HRはでないものの、着実に序盤に加点しました。

中でもよかったのは、小笠原の集中3が2打席連続で出たこと。

それなのになんでHR打てないんだよ!と思う方、

それは私に腕がないからなんですよ^^;

それでも順調に点を稼ぎ序盤に試合を決めます。

ところが、最終回に西村が王、豊田の両大砲に連続HRを浴びて、

さくっとおわれないところが、私ですが。

まぁ圧勝といえば、圧勝の試合でした。

気に食わなかったのが、3回もダブったことでしょうか。

ダブリ病になりそうです。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
圧勝おめでとう御座います。
俺は最近全く打てません;;
No title
つないでの7点はいいですね~
No title
打率5割オーバー!
それだけ打てたらHR無しでも十分いけますねw
No title
勝利おめでとうでした!!
(・ω・)ノ
No title
勝利おめです
No title
圧勝おめでとうです!

運スキルが発動しても一発行けないとちょっとむかついてきますよね・・・
No title
圧勝、おめ~
No title
点差が開くと大振り傾向になるのかもしれません。
No title
勝利オメでした~
うちも小笠原SPが集中発動しても、HR打てませんw
No title
圧勝ですね~^^
No title
おめでとうございますー
先制した直後の6点が大きかったですね。
No title
圧勝、おめでとうございます
集中が2回も発動することあるんですねww
No title
内容も含めて十分圧勝だと思いますよ^^
おめでとうございました!^^
No title
この時間、霧も出てますわw

圧勝、おめ~
No title
圧勝おめです^^
1回に大量得点を稼ぐと後先楽になりますね。
No title
最終回に打たれてなければ完璧ですね。
No title
圧勝オメです^^
HRよりもコツコツ単打派の自分には垂涎モノですなw
No title
圧勝おめでした~( ⌒,_ゝ ⌒)

管理者のみに表示

キャッシング
