スポンサーサイト

--年--月--日

サブでスロット!

2010年11月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブのFPが貯まったのでスロットです!

10000FPです。

なかなかいい選手もでました。

まぁほとんどLHですけどね。

LH堀内N
LH平松N
Ys館山N
T新井N
50以上はこれだけですが、出ました。

70はかなり久しぶりでしたねぇ。

堀内と平松は巨人の選手と代わらないかなぁ。

たとえば、亀井SPとか。ラミNとか。

あわよくば、山口SPとか、代わってくれると最高だなぁ。

まぁ山口SPはムリでもラミNくらいになったらいいなぁ。

結果です。

10000FP中あたり13回、32人

113回中32で

28%

わりといいですね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お、なかなかなんですかね・・??
No title
なぜかサブだといいのひけますよね
No title
なかなか良い結果ですね。
最近はFPは合成に回しているだけにスロの結果を見ると回したくなります。
No title
いい結果ですね~おめでとうございます
調子いいときは連続して高WPが来たりもするんですよね
No title
10000FPでその結果はかなり良いと思います^^
No title
結構いいですねー
No title
おいらも高WPは大体がLHですね。
No title
平松とか中々と使えそうですね
No title
これは良い収穫ですね^~^
No title
平松結構良さげですね~
No title
結構いい収穫でしたねー
No title
平松はいいかもですね。
No title
色々おめです~。
LHは需要がちまちまですからねぇ・・・。
No title
良い感じですね。
そろそろ30%に・・・?
No title
悪くない感じですかね。
No title
巨人のOB当ててる人よく見かけますがうらやましすぎますww
堀内おめです!
No title
高wp、おめでとうございます
何に変わるんでしょうか??ww

管理者のみに表示
« 苦手と油断 | HOME | 圧勝! »

キャッシング
