スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~ラミレス編~

2010年11月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに合成日記です!

今回は4番のラミレス。

狙いはもちろん愛!

ちまたで流行っているGの法則にのっとってやってみました。

1回目

ラミレス合成1
一瞬コンボか?と思いましたが、固めでした。

2回目
ラミレス合成2
また黄色!肩って。。上昇してくれるとありがたいけど。。

3回目
ラミレス合成3
初球1いらないなぁ。。

4回目
ラミレス合成4
足が速くなってもなぁと。

5回目
ラミレス合成5
またまた黄色!守備3!

これはなかなかありかも。

でも1枚しかないし。

一応、これでキープです。

守備3って+15だから

21+15=36

Dかぁ。谷よりちょっと守備が悪いくらいかぁ。

こうなるとあと1枚ラミ欲しいなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
守備3おめでとう御座います。
これは絶対にキープするべきです。
カスティーヨと同じスキルですし^~^
(守備力は違うけど…)
次はチーム愛が着いたら良いですね。
応援してますよ!!
No title
ラミレスに守備3はいいですよ~
外野に穴があるのは辛いですからw
No title
おぉ!
守備3オメです!!
ラミに守備スキルはアイフルでも必須だと思いますw
No title
ラミに守備3良いですね^^
後はチーム愛、外野コンボですね^^
最後に打撃系スキルで良いですもんね^^
No title
守備3オメです~
どうせなら堅守来てほしいとこでしたねw
No title
守備3ならまだ良い方ですね。
弱点が克服されると起用もしやすいですからね。
No title
守備3はいいと思います^^
No title
オートなら堅守でも厳しいんですが、マニュアルなら守備3は使えるんでは?

おめ~
No title
守備3おkですね。
次は愛かな。
No title
守備3いいですなぁ
ラミに守備系は本当怖いです><
No title
これにコンボつけば・・。
No title
ラミレスは守備が悪いのでできればCほしいですよねw
守備3はむしろちょっといいくらいの打撃スキルよりいいかもしれません(笑)
No title
守備3はいいですね!
おめでとうございますー
もう1枚いりますね…
No title
守備3!!おめでとうございます
これに愛とコンボ付いたら・・・・www
No title
守備3は十分良いんじゃないでしょうか~
それにしても黄色は惑わされますよねw
No title
これはなかなかのスキルじゃないですか~
実用的ですね^^
No title
守備3は狙ってもなかなか付かないですよ^^
すごくいいと思います^^

管理者のみに表示

キャッシング
