スポンサーサイト

--年--月--日

終盤壮絶な乱打戦

2010年11月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


二度としたくない試合をしてしまいました。

まずは結果をみていただきましょう。

限定①-29

正直、限定①なの?という結果です。

6回2死まで先発山口が1失点で降板。

なお2,3塁で抑えれば勝ちというときに、

リリーフした西村が亀井SPに3ランで同点。。

7回には満塁で稲葉に満塁弾を食らい、その次の王にもHR。。

その後をリリーフしたマイケルも勢いを止められず。。

なんだか最悪な気分でした。

しかし、相手投手は前の回からリリーフした橋本と、

あとベンチには疲れたシュルツとハンゲメンバーだけでした。

この橋本を攻略すればなんとかなる!と思い望みました。

先頭の亀井SPはセンターフライに終わりますが、

ここから怒涛の連打が始まります。

阿部、由伸、寺内、マイケル、坂本、松本と6連打。

それで4点で2点差になります。

この連打の間に相手投手はハンゲ大井へ。

次は小笠原SP!ここで3ランと思いましたが、

この試合なんと3度目の敬遠。

1打席目に痛い目にあってるので。ことごとく敬遠でした。

ちなみにこの試合で集中2回発動です。いずれも敬遠でしたが^^;

次は昨日守備3がついたラミレス。

満塁なので歩かせるわけには行かず勝負!

ラミレスはライトポール際に入る満塁弾!

これでサヨナラ!試合は決しました。

6点差を逆転です。

なんだか疲れましたよ;

もうこんな試合したくないですねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様ですー
No title
6点差をひっくり返す大逆転勝利おめでとう御座います^~^
リアルでも野球は最後まで諦めちゃダメですよね。
自分も…
8対16から土壇場で追いついて…
延長戦で勝ち越して逃げ切った試合がありました。
No title
大逆転勝利おめですー

こういう試合って、ほんとに神経擦り減りますよね・・・
No title
大逆転でしたね~
自分もたまにありますw
No title
大逆転勝利~
ま、リリーフが打たれなければ
完勝だったんでしょうけどw
No title
おお!コレは確かに精神的に来ますね^^;

腰はお大事に^^
無理するとうちの父親のようにヘルニアに発展する事もあるので。
No title
大逆転勝利でしたね・・・
僕は精神的にきびしいw
No title
精神的にも試合的にも辛くない上で勝てる試合をするのが1番ですよね><
No title
お疲れ様です。
でも勝てるだけ羨ましいです。
No title
勝利おめです。
疲れる試合おつでした。
No title
普通最終回に6点も入れられたら諦めますよw
集中力を切らさずにサヨナラとは・・・凄いです。
No title
大逆転勝利、おめでとうございます
疲れますが勝てたので良しと・・・
No title
すごい試合ですねー
逆転されたところで集中力を切らさずそれまた逆転するところがすごいですね!
僕は逆転されたら集中力が切れちゃいそうです…
No title
お疲れ様~
No title
お疲れ様です^^;
僕だったら心折れてますwww
No title
御疲れさまです^^
サヨナラ大逆転ですねw
8点とはすごいw
No title
大逆転勝利おつでした~。
両チーム1イニング2本の満塁弾!こりゃすごいですわ・・・
No title
この展開はドッと疲れそうですね
最後の裏の攻撃でひっくり返すのは流石です

管理者のみに表示

キャッシング
