スポンサーサイト

--年--月--日

最後に粋な演出

2010年11月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私には2つのIDがあります。

その2つのIDで、今回の無料スロで粋な演出がありました。

最後の最後で出るんだなぁと。

1つ目はメイン。

YbハーパーN
未所持だった横浜のハーパーが最後に出てくれました。

今まで30とかばかりでしたが、

どうにか最後にピンポイントに未所持がでてくれました。

次はサブ。

Ys石川SP

こちらはちらほらSPとPMが出てましたが、

出ても全部ナムコだったので、初めて実名SPが出てくれました。

巨人じゃなかったですが、

石川SPならトレードになるかなと。

ほんと最後の最後に粋なことをしてくれました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロで実名SP引けたらなんでも嬉しいですw
No title
石川SPおめでとう御座います。
これで何か良い者が釣れるといいですね^~^
No title
おおおー
石川spおめですー

実名sp、すべてのアカで2枚しか出なかったなぁ・・・
No title
最後に、やっとほっとした感じですね^^;
おめでとうございました~^^
No title
石川SPおめです
No title
トレ要員になるといいですね~
No title
石川SPおめです!
No title
実名sp、おめでとうございます
うちは最終日ダメでした・・・
詳しくは今日の記事で!

にしても最後の日ぐらい、wp50以上限定でも・・・
No title
いしかわオメでした~
No title
スロではなかなか実名SPは引けんもんね~ おめ~
No title
石川ゲットおめです^^
No title
ハーパー&石川SPおめでとうございます~
終わりよければ全てよしですね
No title
おめです。トレードうまくいくといいですね
No title
カツオくんおめですー
No title
NEWが出てくれるといいですよね。
No title
石川オメです♪
NEWは嬉しいですよね~
No title
実名おめですー

管理者のみに表示

キャッシング
