スポンサーサイト

--年--月--日

そういえば2周年

2010年11月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


そういえば、去る11月21日で当ブログも2周年となりました。

いつも見ていただいている皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

これからもぼちぼちファミスタ日記を
よろしくお願いいたします!


一番最初のブログはMVPと新人王の紹介でしたね。

当時は08で、MVPがラミレスと岩隈

新人王が山口と小松でしたね。

小松以外は主力としてがんばってますね。

小松はまだもがいている状態でしょうか。

かなり遅くなりましたが、今年のMVPと新人王も紹介。

知ってる方ばかりですが、恒例ということで^^;

セ・MVP 和田
D和田N

セ・リーグ優勝に貢献しましたし、4番だし文句なしでしょうね。

このバッターに巨人は結構やられましたね;;

パ・MVP 和田
Sh和田N

昨年の3勝から見事復活。来年オフはメジャーに行くとか。

彼が活躍しないとソフトバンクは優勝できませんね。

杉内が後半失速しましたから、彼の貢献度は大きいです。

セ・新人王 長野
G長野N

これまた文句なしの新人王。守備が多少物足りないですが、

意外にパンチ力がありますね。来年は1番かなぁ。

あと来年は少なくとも犠飛を1本は打ってね。今年は0だから。

最終戦のサヨナラ失敗で3位も彼に原因ありですから。

パ・新人王 榊原
F榊原N

いつの間にかあらわれた勘がありますね。

でも、勝ってるなぁという印象はありました。

新聞見れば、勝利投手に名前が結構ありましたし。

小松のようにならないでね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
2周年おめですー

2年前の最初の記事の今年版ですか・・・

2選手のカードが来年どのくらい発展するのか楽しみですね♪
No title
2周年おめでとうございます!
長く続ける秘訣はぼちぼちにあるんですかねw
これからも更新楽しみにしてます^^

中日和田はまさにMVPにふさわしい活躍だったと思います

No title
2周年おめでとうございます!
僕もそのくらい続けてみたいです
W和田の活躍がリーグ優勝に導きましたよね。
No title
2周年おめですー
ちょーのって犠牲フライなかったんですかw
No title
2周年おめでとうございます!!

榊原は運がよかったのでしょうかねw
No title
2周年おめでとう御座います。
これからも3年、4年と続けきれるように頑張って下さいね。

もちろん訪問のほうも…
引き続きよろしくお願いします。
ではでは…
No title
2周年おめでとうございます!
パの新人王は甲藤の方が良かったですが・・・
贅沢は言えませんね、うん(
No title
2周年おめです~。
自分は榊原の活躍、存じていませんでした^^;
No title
遅ればせながら、2周年おめでとうございます!

榊原は、ロングリリーフで大活躍でしたわ。小松のようにならないのを祈るのみですね~w
No title
2周年おめです^^
気付けばもう2年。長いようで短いですね。
No title
2周年、おめでとうございます
うちも12月1日で2周年です!!
これからもお互いに頑張りましょうねww
No title
2周年おめでとうございます!
小松・・・一応1軍で投げてますがパッとしませんねぇ
No title
2周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします~。
No title
2周年おめでとうございます!

管理者のみに表示

キャッシング
