スポンサーサイト

--年--月--日

派手な試合の次は

2010年11月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


派手な試合をした後は、なぜか投手戦になったりします。

今回もそのパターンでした。

5回までノーヒットという点を取られていたら、

完全試合を食らいそうな試合でした。

涌井とのタイミングが合わないんですよね。

くるくると三振をしてしまいます。。

相手は早打ちだったので、ボール球を振らせて抑えていました。

しかし、相手も後半になるとボールを見極め始めます。

それからはピンチの連続。

6回に無死満塁で散々サヨナラをしのぎます。

一方こちらは、7回にどうにか小笠原のタイムリーでこじ開けます。

7回1死1、3塁と大ピンチでしたが、

マイケルが連続三振に打ち取り、試合終了でした。

この前の乱打戦よりはいいかな?w
限定①-30




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1対0とは良い試合ですね^~^
乱打戦ばかりじゃなく…
こういう1点を争う好ゲームも悪くないと思います。
No title
接戦を制すのは嬉しいですね~^^
No title
接戦に勝利おめですー

こんな接戦、俺の場合はめったにないですね・・・
それほど弱いですからorz
No title
接戦の緊張感か~、そういえばもう、忘れたな><;
No title
接戦勝利おめです!
No title
勝利おめです^^
接戦になる程大きな喜びがありますね。
No title
僕は乱打戦よりはこういう試合のほうが好きです。
No title
いい試合ですねぇ
俺もこんな試合したいです
No title
いい試合ですね。
勝利おめですー
最後まで集中しないとできない試合ですよねー
No title
打った次の試合が打てないってのは・・・
リアルでもよくある話ですね(^^;;

少し遅いですが・・・
開設2周年おめでした~
No title
すごい接戦ですね~
勝利おめです
No title
接戦での勝利オメです~

接戦は精神的にきついですw
No title
接戦勝利おめでとうございます。
本当に疲れますよね~。
No title
ロースコアを制しての勝利は大きいですね。
No title
こういう試合は疲れますが、勝利すればおkです。
No title
勝利、おめでとうございます
こう言う試合って疲れるんですよね

集中力を切らさずに、しかもマイケルで連続三振は流石です!

うちはマイケル使ってません><
どうしても打たれるので・・・
No title
接戦勝利オメデス!

マイケルで連続三振って凄いっすね!
自分はサイドの投手を使いこなせませんww
No title
最後のチャンスを逃さなかった結果ですね^^
おめでとうございます^^
No title
試合の途中で急に見極めを始められると焦りますよね
勝利おめでした~
No title
こういう試合を勝つと負けるとでは大違いです

管理者のみに表示

キャッシング
