スポンサーサイト

--年--月--日

やっと1リーグ

2010年11月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


月末なのにやっと1リーグ終了しました。

今更デス;

その結果です。
限定①終了12

久しぶりに7勝しました!

9月末以来、2ヶ月ぶりに7勝しました。

おまけに分けを1つはさみまして、勝率.777でした。

今回なぜかサヨナラを2回記録しました。

希望で、サヨナラが表彰だったらなぁなんて思ってます。

ちなみにどちらも紹介しましたね。

こういう結果でした。
限定①-25
限定①-29

さかのぼってみてみたら、どんな感じかわかります。

ざっくりしててすいません^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
7勝おめでとうございます^~^これからも頑張って下さいね。
(・ω・)ノ
No title
勝ち越しおめですー
No title
サヨナラ2回は勝負強さの証明ですね^^
No title
さよなら2回なんてすごいっすね!
No title
サヨナラ2回か~、勝ち越し、おめ~
No title
勝ち越しおめでしたー

No title
勝ち越しおめです^^
何気に勝率、縁起が良いですね。
No title
サヨナラ勝利2回はすごいですねー
僕は1回あるかどうかw
No title
7勝おめでした~

それにしても、2つ目のサヨナラはすさまじい(^^;;
No title
2試合目のサヨナラが凄まじすぎw
No title
勝率がラッキーセブンじゃないですか
おめでとうございます!(謎
No title
好成績ですね~。
No title
勝率.777でいいことあるかも。
No title
勝ち越し、おめでとうございます
3イニならともかく、6回でサヨナラが2つ!!

よっしーさんの勝負強さが出ましたね
No title
勝ち越しおめでとうございます^^
No title
勝率777
これはスロットで金色のアレが出る前兆!?

管理者のみに表示

キャッシング
