スポンサーサイト

--年--月--日

貯めました

2009年02月08日
今までがんばってFPを貯めてきました。

やっとこのくらいになりました。

FP2.jpg

30万まで貯めたいと思い、がんばっていますが、

時々スロット回したい!という衝動を我慢しながらです。


本日の日曜無料スロの結果です。

日曜

またWP25の選手。。

これで企画が始まってからず~っとWP25の選手です。

何なんだろうと。。

その前に一日無料スロでスピードLv3と左変化Lv3が当たりました。

どっちがいいほうがいいのだろう?と。。
Comment
No title
FPすごいっすね!
No title
FPめちゃたまってますね^^
No title
FPすごいなぁw
ついさっき合成で10000FP吹っ飛んだw
No title
私どんどん誘惑に負けてます^^;
No title
スロと合成でFP吹っ飛んでいってますがナニカ!?(笑)
No title
こちらも、頑張って貯めています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
FP多いですね^^うらやましいです
No title
10000しかないです><
No title
8日訪問♪ヽ(^-^ )
FP凄い^^:
自分は10万しかないorz
No title
FP恐るべし…
自分は合成に消えてますb
No title
FP25万↑はすごすぎ・・・
私は10万だけです^^;
No title
結構ためてますね~
時々スロット回したい!という衝動はチョコスロにかけたほうがマシですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
FPすごいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕は合成のFP消化が激しくて減る一方です><
No title
FPすごいですね~
自分は09までに最低10万は貯めときたいです。
No title
9日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もwp25ばっかり‥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も貯めてます^^
お互いがんばって貯めましょう!

管理者のみに表示

キャッシング
