スポンサーサイト

--年--月--日

願望が!

2010年12月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先月は限定①リーグしか結局消化できず、

今回は表彰を諦めてましたが、なぜかありましたよ!

入賞33
入賞34
2つもありました。

そのひとつはなんと先日紹介したサヨナラでした!

2つありましたので、それで入賞はうれしいですね^^

またまたおまけがありました。

SSPも何ヶ月ぶりに入賞してました。

入賞35
これまた久しぶりですね。

どんだけ久しぶりか覚えてないなぁ。

調べてみると、8月1日以来ですねぇ。

結構前だなぁ^^;

今期は2リーグは消費するぞ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
表彰おめでとうございます-!
SSP難しいですよねー
最近全然勝てないです
No title
表彰おめでとうございます。俺もはやく復帰したいです!
No title
入賞おめでした^~^
No title
おおおお!!!
表彰おめですー

まだ表彰には無縁です・・・
No title
入賞おめです^^
サヨナラで入賞は地味に嬉しいですね。
No title
入賞おめでとうございます!
僕はSSPは盗塁しか入賞出来ませんw
No title
表彰おめでしたー

最近私、SSPはセットするだけです><。
No title
入賞FPが入る日は、事前に調べていたら面白くないけど、何もせずに結果待ちはわくわくドキドキしますね。
No title
入賞おめです。
サヨナラきましたね。
No title
入賞おめです^^
No title
入賞オメでしたー
No title
まさかのサヨナラでしたね。
No title
入賞、おめでとうございます
1リーグで2つ入賞は良いですよねww
うちは5リーグ消化したのに・・・・
No title
入賞おめでした♪~(´ε` )
No title
僕もサヨナラが1つ入ってましたよ^^
No title
表彰おめでとうございます~^^

あれ?よっしーさん、応援する所ありませんでしたっけ??
No title
サヨナラはサヨナラしたいなぁw

管理者のみに表示

キャッシング
