スポンサーサイト

--年--月--日

松本更改

2010年12月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


リアルネタです。

応援している松本哲也選手が契約更改を行いました。
松本更改2

残念なことに、300万円減。

まぁ仕方ないかなぁと。

今年は怪我がなぁ。

開幕1ヶ月だけをみると、松本は首位打者と盗塁王になると思ってたんですけどねぇ。

あの怪我が痛いです。

復帰後は正直別人でしたね。

あまり走った印象がないし、

足を知らず知らずにかばってたんでしょうねぇ。

来季は体力と強い体を作り、盗塁王をめざしてがんばってほしいです。

がんばれ!松本哲也!!!

ファミスタネタでは、トレードが成立しました。

阿部Nと井口Nのトレードが出てましたので、

即決でトレードしました。

これで阿部を合成できます^^

SSは撮り忘れました^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
どの選手にも怪我には気をつけてほしいですねぇ・・・
No title
減俸ですむならOKかと^^
No title
ケガなんかしなければ…
タイトルも取れたでしょうし…
自分が納得行くとこまでアップしてたでしょうね^~^;
No title
来季に期待ですね。
阿部おめです
No title
怪我は色々変えてしまいますからね。
来年こそ怪我無く出来ればタイトルは取れるでしょう。
No title
まぁ、300万ならw
来季に期待ですね~
No title
怪我をしちゃうと影響でますよね~><
No title
慎之助GET、おめでとうございます
マツは首位打者と盗塁王に期待しましたが・・・・
来期はこれをバネにして、リーグを代表する2番打者に!!
No title
ケガさえなければタイトルも狙えましたよね
来年に期待しましょう!
No title
怪我はどうしようもないですからね・・・来年は怪我の無いシーズンを!!
No title
阿部GETおめでとうございます!
No title
この画像松本さん格好良く見えますね。
口が問題だと言うことが分かりました。
No title
怪我はくやしいですよね~><
No title
松本のケガはもったいなかったですよね
来年に期待ですね

管理者のみに表示

キャッシング
