スポンサーサイト

--年--月--日

ボコボコ^^;

2010年12月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は、限定②リーグで結構いけるんじゃない?と思っていました。

ところが、3試合目からは地獄です。

Lv37に連続であたります。

まずはその結果です。

限定②-16
限定②-17

猛打炸裂されまくりですよ^^;

ただの猛打ならいいですけど、

どっちも突進を交えながらです。

1試合目は正直酷かった。

王への一球で正直諦めましたね。

ぶつけるような球を投げたのに、

見事にポール際へ弾丸ライナー。

正直あきれましたね。

このゲームどうなってるんだと^^;

2試合目は負けてたら、4回から突進。

外角に外れる球を稲葉が強引に突進でレフトへ。

最近大敗するときってこのパターンなんですよね。

突進で打たれがっくり。その後ボロボロ。。

1試合目は世にもびっくり8HR。

まぁ木村正太を出したからかもしれませんけどね。

このリーグはやはり参戦すべきじゃないですね。

700リーグくらいにしとけばよかった;;

ちなみにこの2人の相手、似たような投球パターンでした。

必死で速球投げまくりでした。

これは正直きついですね。

限定②だとスタミナ関係なしに投げまくりだから、

たちが悪いですねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
限定2か・・・
正直、入ったことすらないかもw
No title
パワーヒッター&突進は極悪ですよね
No title
今年一回も限定②で試合してない気がします
No title
そういうのは本当に嫌になりますね・・

No title
こういう相手はいやですよね><
No title
投打、共にゴリ押しされると、駆け引きも何もないですよね・・・・
No title
これは救いようがない結果ですね><;
フルボッコは気持ちが一気に冷めちゃいます><
No title
突進はしょうがないです。
あんなん抑えられません。
No title
鬼デッキで突進されるとどうしようもないですね
No title
突進はあきらめるしかないかも。
No title
突進は^^;
どうしようもない・・・運営が手を打たない限り・・・
No title
限定②はやり方次第ではいくらでも得点を稼げますからね・・・><
No title
突進にはど真ん中交えれば以外と・・・


管理者のみに表示

キャッシング
