スポンサーサイト

--年--月--日

巨人コンプへ!

2010年12月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、メインでG朝井が2枚もでました。

そのことによって、ついに巨人のノーマルがあと1人になりました。

それはこの選手。

G久保リリーフ

あまりの出なさにサブでトレードすることにしました。

出血大サービス品です!

トレード34
もったいないと思われるかもしれませんが、

あとこれで終わりなんですから^^;

他の選手でもよかったと思いますが、

こういうときは最大にできるえさをと思いまして^^;

さすがに速攻でしたねぇ。

10分くらいで成立しましたよ。

これでメインに移せばコンプです。

まぁ移すのはいつでもいいかぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まぁ余裕の成立でしょうね
No title
トレード成立おめでした^~^
自分はファン球団の穴埋めをしようか…
ASの戦力を狙うか迷ってます。
^^;
No title
ソヨギ取れた人はかなりのラッキーでしたねw
No title
ラッキースロ提供ですねw
そよぎ取れた人、ウマウマ過ぎっすねw

今年は自分のファン球団コンプは無理かなぁ・・・
まだ最大の難関、涌井が残っちゃってますし・・・。
No title
そういうときに限ってスロでww
No title
余裕の成立でしょうな~

四十九日、一区切りですわ。
No title
落札した人羨ましいっw
こう言うの見たら俺も未所持逆レアトレで求めようかなぁと思いますね
No title
これでコンプは確定ですね^^
後は密輸するのみ・・・。
No title
お互いに得のあるトレードでしたね
僕もあと1枚になると凄いトレードに出したりしますw
No title
トレード成立オメでした。
僕は残りが逆レアなので、トレチケ使ってまでは・・・と尻込みしていますw
No title
実質コンプおめでとうございます
No title
こういうトレもたまにあるんですよね~。
No title
なぜか出ないのありますね。
No title
これでコンプですね~

先日スロで久保(リリーフ)が・・・

ルレだったら確実に飛ばしたんですが><。
No title
そういう方結構いらっしゃるんですよね~^^

どちらかといえば僕もそういうタイプですw
No title
コンプ、おめでとうございます
確かに久保と朝井は苦労しますよね・・・
No title
実質コンプおめです~。
うちはクルーンなので放置してますw
No title
そろそろコンプトレの時期がですね。
トレチケをもっと豊富に手に入ればめざすんですけどね・・・。
No title
コンプ狙っていかないとなぁ・・・

管理者のみに表示

キャッシング
