スポンサーサイト

--年--月--日

それなりに

2010年12月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②がやっと終わりました。

いや~苦労しましたねぇ。

2連勝して調子に乗って、これいけるかもと思ったら、

その後、4連敗;

あ~負け越しだなぁと思ってたら、

今度は残り4試合を3勝1敗で終え、

どうにか5割で終えました。
限定②終了6

おそらくこのリーグはもうしないなと。

正直PMや王、山本、長嶋などなどの強烈メンバーばかりで、

ちょっと辛いですねぇ。

心が折れそうになりましたよ;

私の力では、これで精一杯ですね。

今度は700でもしようかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
限定②はほとんど無制限みたいなもんですからね~
厳しい試合が多いと感じます
No title
②はそんなに手ごわいんですかw

もしWPでおkになってもやめとこっw
No title
負け越さなければいいでしょ^^
No title
負け越さなくて良かったですね^~^;
次は勝ち越しを目指して頑張って下さいね。
No title
限定2はほぼ無制限状態ですよねw

でも負け越しじゃないので流石ですよ~
No title
②はHRが出やすいからやってましたわ><;

勝率5割ならよしとしましょう。
No title
限定2はDHもあるし、打線に穴がないですよね・・・
No title
とりあえず負け越さなくて良かったですね~
No title
限定②は何が何でも辛いですよね・・・。
No title
限定②はホント大変ですね・・・
700も結構猛者が多いですよw
No title
限定2は5割で十分ですよ。
ただ、ましなプレイヤーが・・・
No title
5割なら十分でしょうね~。
No title
5割ならおkです。
限定②は大変ですから。
No title
お疲れ様でした
限定②は厳しいですよね~

管理者のみに表示

キャッシング
