スポンサーサイト

--年--月--日

辛抱の一振り

2010年12月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②リーグが終わりまして、

今度は700リーグに参戦です。

700リーグはWP700だからいい試合になるだろうと思っていました。

ところが、1試合目から、愛フルさん登場でした^^;

その相手はLv37のハム愛さん。

初回から愛にびびり、先制されます。

なお、その後も辛抱の連続。

追いついたのは4回、

ダルPMからこの試合2安打目とな小笠原SPの1発。

ちなみに発動なしです。

これ同点。

この後はさっぱり。

先発内海は次の登板のため、4回で降板。

5回からMICHEALが踏ん張ります。

5,6回と無失点。

それでも無死2塁、1死1,3塁などピンチを抑え延長へ。

7回からは西村。

これまた1死1塁でランナーを出しますが、

4番ニ岡をセカンドゴロゲッツーで終えます。

ちなみにこの二岡、パワーが70もあって、

もはや二岡ではないですね。

そして、ついにやってきました7回の裏。

1死からダルPMから金森に代わります。

おし!行くぞ!と思いましたが、球威が50も^^;

まぁダルよりマシだと思い阿部の一振り。

阿部の打球はライトスタンドへ持っていくサヨナラ^^

いい試合になりました~。

下の結果を見ていただければわかりますが、

安打数を見れば、完全に負け試合ですね^^;
700-6.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
よく勝てましたね~
初回の1失点で持ち直したのがよかったですね^^
No title
愛フルに1失点で済むなんて・・・
すごいっす・・・。
No title
少ないチャンスでしっかり勝利!
おめです~
No title
勝利おめでとう御座います。
愛相手に1失点とは…
ナイスピッチングですね^~^
No title
さよならおめでした。
1失点が大きかったですね。
No title
いや~
こういう勝利もまた格別^^
No title
3安打でたったの2点は驚きですね。
負けた相手の方は相当悔しいでしょうね。
No title
サヨナラ勝利おめです
ダルMVPとか打てませんよね・・・
No title
こういう勝利は大きいですよね。
No title
12安打を1点で抑えのも大きいですね。
No title
アイフルの数々のピンチに
よく1点で終わらせましたね~

おめでした~
No title
勝利、おめでとうございます
愛フルに3安打で勝利って・・・
流石です!!!

管理者のみに表示

キャッシング
