スポンサーサイト

--年--月--日

人気ないの?

2010年12月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


少し前のトレードです。

以前ゲットした新井SPをトレードすることにしました。

こんな感じで。
トレード35

亀井SPはどれも引っかからなかったときに、

サブとトレードするための保険です。

このトレードまた思惑とは違う結果となりました。

当初、密輸でいいかぁト思っていました。

ところが、ラミレスNがひっかかりました。

ラミレスNって人気ないんだなぁと。

前回も思ってもみない形でトレードできましたし。

これで守備3に上乗せできます。

あとは鳥谷SPを使って、今度は誰をゲットしようかな^^

あ~でもトレチケがなくなってきたなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おお~
ラミおめです~!!

やっぱりpmいっぱい出てきちゃってるから価値薄れちゃったんですかね・・・
No title
ラミおめです!
No title
ラミゲットおめです^^
保険を入れておくのはいいですよね~
No title
ラミおめでした~
No title
ラミゲットおめです~
No title
ラミレスゲットおめです^^
No title
おめでとうございます。
俺は常にトレチケの在庫0です。
No title
ラミゲトおめです。
Nは比較的入手しやすいかも。
No title
ラミは守備がね・・。
No title
ラミオメでした~
最近は僕も保険をかけるようにw
No title
さいきん、よっしーさんコレうまいですよね^^
おめでとうございます
No title
ラミちゃんおめでした~

トレチケは大事に使わないとですよね^^;
No title
ラミ、おめでとうございます
今年もpmがたくさん出ているので、Nは人気無いんですかね??

管理者のみに表示

キャッシング
