スポンサーサイト

--年--月--日

しっぺ返し;

2010年12月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


一昨日、サヨナラ勝ちをしたという内容でしたが、

今度はさっくりとサヨナラ負けをしてしまいました。

相手先発は、ダル。

これまた同じ相手。

これで4試合連続でダルとの対戦。

もうなれたよ!といいたいですが、そうもいえず;

なかなか攻略できず、6回に疲れますが、

ガソリンタンクを使われ、がっくり。

しかし、ここで高橋由伸が、ソロ弾!

これは勝てる!と思いました。

次は抑えのマイケルでおわろうw

と思ってたのがあまかった;

2死から、ヒットを打たれ、次が絶好調の井口SP。

内角のボール球をジャストミート!

サヨナラ弾でした。

あ~あと一人だったのに。。

あと1人からの連打で敗戦。

おわってみないとわかりませんねぇ。。
700-7.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
後1人で敗戦へ・・・
ドンマイです><
No title
惜しいですね・・・

サヨナラ負けはほんとに悔しいっす!
No title
残念ですね><;
残り1人でも油断してちゃダメですよね。
No title
2死からあと一人・・・
野球の醍醐味ではありますがね。
No title
よくある話ではありますが・・・

結構ショックですよね><。
No title
後少しのところでサヨナラ・・・。
痛過ぎますね。
No title
これは惜しい試合でしたね><
No title
こういう試合かなり後悔しますよねw
最近僕もこういうのが続いてるw
No title
惜しい><
サヨナラ負けは身体にこたえるw
No title
ちょっと悔しいですね。
どんまいです。
No title
出張から帰ってきましたで~
No title
惜しかったですね~><;
サヨナラは勝つ方と負ける方は
真逆の気持ちになります><
No title
ダルはきついですからねぇ・・・
No title
あと1人からの逆転負けですか
最後まで分からないもんですねえ
No title
残念でしたね・・・
特に後1人からって言うのは精神的に><

管理者のみに表示

キャッシング
