スポンサーサイト

--年--月--日

これではどう?

2010年12月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、トレードが結構うまくいってることから、

ちょっと無謀かもしれないと思いながら、

これをやってみました。

トレード36

下記のこれがいけたからもしかして?

トレード35
なんて甘い考えで;

最悪、越智でも!と

ところが?

・・・

そんなことはないですね。

時間が過ぎた頃、サブにあった阿部とトレードして、

トレチケは無駄にはなりませんでした。

まぁさすがにもともと45の選手はムリですよねぇ。

そろそろ越智もゲットしないとなぁ。

それより前に山口かぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
これは勝負かけましたね~
でも保険があれば失敗しても問題ないですねw
No title
運勝負かけましたね~

無制限だったら安心ですけど、保険かけておくこと以上に安心なことはないっすねw
No title
保険があれば安心ですね~
No title
保険付きトレードですねw
No title
通常チケは普段密輸用ですw
No title
サブがあるとそういう(保険)事もできるんですね~
No title
こういうやり方もありですね。
No title
越智成立しないんですか
俺なら落としてます
No title
トレードは運もありますからね^^;
No title
トレードに保険を付けるのはもはや絶対条件ですね。
No title
今週は雪が降るとか・・><;
No title
越智でも成立しないんですね~
自分なら落としてますw
No title
密輸の保険付きなら安心ですねw
No title
山口はあまり出ませんね。
No title
忘れなくてよかったですね。
僕は忘れちゃいそう・・・
No title
密輸おめです^^
No title
保険つきトレードですか^^
いいですね。
自分は最近トレチケを
無駄にしてしまいました><
No title
密輸、おめでとうございます
梵はTHも出たので評価が下がった関係もありますかね?
No title
保険付きは安心してトレードできますねw
こっちはたぶんトレチケ無駄になりそうですw
No title
トレードは何が起こるかわかりませんからねー
何はともあれ密輸おめでとうございます
No title
月初めに東野PMで新井SP希望でトレ出してましたが、他の人が落札してたんですね・・・以前にブログで新井SPが出たとき東野PMとトレード出来ひんかな~ってゆってはたんで。

管理者のみに表示

キャッシング
