スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~阿部編~

2010年12月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


二日間お休みして申し訳ありませんでした。

今日から復帰です。

最近、あまり試合をしていないので、合成記事です。

唯一レギュラーで合成していない阿部を今回は合成します。

1回目
阿部合成1

つなぎっていいんだけど、1じゃねぇ。

でも愛かリードがほしいところ。

2回目
阿部合成2

バッテリー2?初めて出たなぁ。

スキル内容でみたけど、投手にもないといみなしかぁ。
3回目
阿部合成3

気合とか使う条件がムリ;

Gの法則である3回目までしましたが、この結果。。

まぁそううまくはいきませんよね。

この前、ラミレスが5回目で守備3が出たので、

5回目まですることにします。

4回目
阿部合成4

タッチアップ^^;緑はないなぁ。

5回目
阿部合成5

気合って。。レベル上がっても;

やる気がなくなりました。

必然的にFPもなくなりましたけどね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
合成おつかれさまです
どんまいでした
No title
合成お疲れ様です~

さっさと愛かリードが出てくれるといいっすね~
No title
なかなかうまくいかないもんですよね~
No title
バッテリー2も悪くないですよ^^
No title
ブログ復帰おめでした^~^
これからもよろしくです。

合成は良い時が続く事があれば…悪い時も続く。って感じですよね。
No title
合成か~、久しくやってまへん><;
No title
バッテリーやつなぎは愛やリードの後に付いて欲しかったですね。
No title
合成おつかれさまです。
なかなかうまくいかないもの
ですね><
No title
合成ドンマイです。
まぁ5回で良いのが来る方が珍しいのですが・・・w
No title
バッテリー2も良いかなと思いますが;
僕は使ったことないですが面白いと思いますよ
No title
合成どまです><。

私ならバッテリー残してたかも(^^;;
No title
バッテリーは投手にもつけないといけないですからね。それに阿部だからな~
No title
バッテリーっていいんですかね?
No title
お疲れ様です
愛の後ならバッテ2でもいいと思うんですがね~

管理者のみに表示

キャッシング
