スポンサーサイト

--年--月--日

700リーグ終了

2010年12月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


700リーグをやっと終了です。

2日ほど休みをもらって、久しぶりに消化したらボコボコ^^;

そんなこんなで結果はこうなりました。
700リーグ終了2

ギリギリ5割です。

特に最終戦は酷かったですねぇ。

もはや二岡ではない二岡にHRを2発食らったり、

サル吉にまでHR食らうという屈辱まで受けました。

まぁ私の実力なんてこんなものですよ;;

700-8.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
こういう時もありますよ^^;

って負け越しじゃないのでいいと思います^^
No title
あら・・・
ドンマイです><
次節は頑張ってください!!
No title
負け越さなければおkでしょー^^
No title
まあ5割なら・・。
No title
負け越さなきゃおkっすw
二岡ではない二岡w
No title
そういう時もあります・・・
精進あるのみ!
No title
負け越しでなければよしとしましょ♪

今、九州に出張中。
強風で車の運転が怖い><;
No title
5勝ならまだ経ち直すことができますから、気にせず次へ進みたいですね。
No title
ブランクが開くと本領が発揮できない時がありますよね・・・
No title
二岡ではない二岡。。。
そういう人いますよねー
No title
そういうときもありますよ
切り替えていきましょ~
No title
お疲れ様でした
得失点も+ですので、次回は勝ち越せますね
No title
サルは結構打つので、
屈辱では無いですよw

久しぶりにやって、
負けこさなければOKじゃないですかね~

管理者のみに表示

キャッシング
