スポンサーサイト

--年--月--日

カス!

2010年12月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに暴言の方と出会いました。

そのリーグは3回リーグです。

久しぶりに3回リーグがどんなものか参加しようと思って参加したところ、

なかなか面白いです。

しかし、そんな中で、暴言がありました。

まぁ暴言といえるレベルかわかりませんけどね。

その試合はこんなかんじ。

3-2.png

初回に3点先制し、一気に試合を決めるかんじでした。

こちらの先発は内海SPで相手を寄せ付けず、完封。

これが気に食わなかったのか、

試合後のチャットで、

『カス!』と一言

その後、さっさと消えていきました。

まぁどうとでもいってくれと^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
たまにいますね暴言厨w
まぁ、そこまで酷くなければスルーの域ですがw
No title
暴言魔ですか…。
こういうプレイヤーもなかなか減らないですよね><
No title
よっぽど悔しかったんですかね
暴言はよくないですね
No title
あほうは気にしないのが一番です^^
No title
それまでにもいろいろあったんでしょう~
No title
相当、心の中がモヤモヤしていたのでしょうね。
No title
病んでるんですな~><;

九州も雪ですわw
No title
その程度暴言に入らないでしょう。
No title
それぐらいは、逃げ台詞なので気にしなくていいかと・・・
No title
ま、気にしないのが一番ですな。勝利おめです~
No title
勝利、おめでとうございます
負け惜しみはスルーで・・・
No title
試合後の暴言は本当に
嫌ですよね><

今日、長野新人王登場しましたね^^
No title
ま、スルー^~^

管理者のみに表示

キャッシング
