スポンサーサイト

--年--月--日

3イニング終了

2010年12月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


3イニングリーグが暴言に合いながらも、

やっと終了。

結果はこんな感じでした。

3回終了2

7勝6敗2分

なんとか勝ち越したという感じです。

防御率は1点台なので、まぁまぁですが、

点が取れない;

HR0ですからねぇ;

まぁこの打線ならしかたないかな。
巨人3回リーグ野手

ただ、愛が二人いる状態を試してみたかったんですよねぇw

ちなみに愛もちは、坂本SPと加藤です。

肝心な坂本SPが警戒されまくりで打てず;

その前後の由伸と小田嶋がそこそこ打って勝てたかなと。

早く他にも愛をつけてためしてみたいなぁなんてw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まだ愛2人ならこれからが楽しみですね^^
No title
愛フル完成頑張ってください!
No title
勝ち越しおめですーー
No title
勝ち越しおめでした!!
次はもっと勝ち越せるように頑張って下さいね。
No title
愛フル目指して頑張ってくださ~い^^
No title
愛フルはね~
がんばってね~
No title
愛2名で7勝となると、愛フル時には一体どんな成績になるのか、ちょっと楽しみになってきますね。
No title
防御率がめっちゃ良いですね~

3イニは1点が重いですから・・・

愛付け頑張ってください!!
No title
かなりの投高打低ですね~
投球術見習いたいです
No title
勝ち越しおめです~
No title
勝ち越し、おめでとうございます
防御率いいですねww
No title
防御率羨ましいほどいいですね!

管理者のみに表示

キャッシング
