スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~12月上半期~

2010年12月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


12月の上半期も終わり、いよいよ年末ですねぇ。

それで表彰も行われました。

結果です。

今回は結構試合を消化したので、表彰の数がいつもよりすこ~し多かったです。

FPはたいしたことなかったですけど。

入賞36
入賞37
入賞40

3つも入ってましたw

3000FPですけどね。

今回はこれにプラスして、SSPでも入賞してましたよ。

おまけに2つもw
入賞38
入賞39

2つも入賞するなんて、何年ぶりですかねぇ。

SSPが始まった07以来じゃないかなぁ。

これで少し貯まったので、合成かスロどっちかするかなぁw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
SSP入賞は難しいんですよね~
No title
さあ、合成しちゃいましょうw
No title
SSp入賞オメですー
合成にいっちゃいますかーw
No title
SSPも公式戦も入賞おめです~
ぜひぜひ使っちゃってくださいよw
No title
SSP表彰いいなぁ・・・

貯蓄でしw
No title
入賞おめでした~
No title
両方でいきましょう^^
No title
入賞おめです。僕も多かったです。
参加リーグの少ないリーグもあるので、最近はリーグをうまく選べば入賞は難しくなくなりましたね。
No title
合成でいいんじゃないですかね~
No title
SSPでの入賞は難しいですからね。2つ同時はちょっと嬉しいですね^^
No title
入賞おめでした^~^
No title
入賞おめでとうございますー
最近はSSPの方が多い(
No title
入賞おめでとうございます~
ライト級で入賞は凄いですね、僕は記憶にありません
No title
入賞おめ~♪
No title
入賞、おめでとうございます
合成しましょうww
No title
SSPで入賞してるっとうれしいですよねー
おめでとうございますー^^

管理者のみに表示

キャッシング
