スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2010年12月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


メインでスロットを回したかったんですが、

どうも最近ぱっとしないので、サブで様子を探ることにしました。

まずは結果です。

1万FP中選手41人、あたり8回

108回中41

37%

何かものすごい数字が出ました。

久しぶりの30%超えとおもいますが、

それをはるかに超えています。

超えるのはいいんですけど、内容が悪いんですよねぇ。

最高でWP55のガイエルSP
YsガイエルSP

トレード用にもなることもない選手ですね。

欲しい方います?

まぁガイエルはいいのですが、このあとに続くのがない。

このあとは最高で45。

ぱっとしませんねぇ。

20%台でもいいから、60とか出て欲しい。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最高がガイエルですか…。
うーん…。って感じですね。
No title
うむ・・・
37%で最高55は微妙すぎますね・・・
良いんだか悪いんだか。
No title
質が欲しいですね~
No title
サブだと特にね。
カスばかりじゃどうしようもないですね。
No title
がっかり魔将ですね。
No title
だめな結果でしたね><
No title
質<量 は初期だけで十分ですかねぇ。

最近は何もかも 量>質ですからねぇ。
No title
質か量か。なかなか両方!とはできませんからね><
No title
確かに最近のスロは酷いですね
昨日は30回まわして30が1人だけでした・・・・
No title
僕も同じような割合と内容でした><
No title
なかなかいいですね
今の狙いがG星の俺にとっては。
セスロ賭けてみようかなぁ
No title
あまり期待しすぎないほうがいいですね
No title
アシスト続くとちょっと気分良くないですから、今回のは良いんじゃないでしょうか~
No title
う~む、ドンマイです><;

管理者のみに表示

キャッシング
